鈴木先生 映画 ネタバレ 長谷川博己
SSブログ

鈴木先生 映画 ネタバレ 長谷川博己 [芸能]

スポンサーリンク




映画 鈴木先生 ネタバレもちょっとあり!?

今週末に公開予定の映画、鈴木先生。
武富健治が原作の漫画で、テレビ東京系列でドラマ化されたのは記憶に新しいですね。

長谷川博己は昨年は家政婦のミタなどにも出ていて大活躍でしたが、
以外にもこのドラマが初主演作品だったそうです。

今年は八重の桜
にも出演しますね。

ドラマ版では過激な、でも子供も大人も避けては通れない問題を
長谷川博巳扮する「鈴木先生」が誠実にかつ熱い心を持って真正面からぶつかり、
対応していく姿が反響を呼びました。

視聴率的には決して目立ったものではなかったですが、1話から見ていた友人や家族は相当嵌っていましたね。
私も、先日放送されていた再放送を見たのですが、
長谷川博巳だけでなく、男女の関係、結婚について話す生徒熱演にも感動しました。
でも役者とはいえ、まだ成熟しきっていない俳優たちにそこまで言わせるか!
という台詞や役柄の設定には驚きましたけど・・・。

実際演じているのは中~高校生の俳優や女優さんだと思いますが、
どういう心境で演じていたのかも気になります。

で、やはり内容も含めた反響が大きかったのか、今回映画化の流れになりましたね。

そして映画の内容がこれまた過激!

卒業した生徒が人質をとって学校に立てこもり・・・
先生側もドラマ以上の問題を起こしてしまうとか・・・!?


映画の一部映像!?もあったりしちゃいます。やっぱり生徒役の人も凄い。



↓↓映画も楽しみですが、原作漫画や再放送などで予習をしておくのも重要でしょうね!↓↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。