メタルギア ライジング リベンジェンス 予約 斬奪 パッケージ
SSブログ

メタルギア ライジング リベンジェンス 予約 斬奪 パッケージ [その他情報]

スポンサーリンク




メタルギア ライジング リベンジェンス 予約 特典 比較

人気シリーズ「メタルギアソリッド」の最新作「メタルギア ライジング リベンジェンス」が2月21日発売開始!




今回の主人公はメタルギアソリッド2の主役「雷電」だそうです。
今作のコンセプトとしては、敵兵を斬って内部のパーツを奪う「斬奪(ざんだつ)」、
そしてどんな角度からも斬れる「自由切断」という特徴があるとのこと。

映像としてはメタルギアソリッド2だけでなく、メタルギアソリッド4でも出ていましたが、
操作ができる作品としては久しぶりの登場ですね。

敵のパーツを奪うっていうとメタルギアシリーズでは
・敵兵を気絶などさせて体を動かす
・背後を取って「動くな!」からのかつあげのような形で敵兵の体を揺さぶらせる

というのがありましたが、内部パーツを奪うというのもまた新しい形式ですね!

また、メタルギアシリーズといいますと、ゲーム内でのさまざまな演出や驚きのクリア方法と
本来の「ステルス」活動ややりこみ要素以外にも面白い点がいっぱいあるので、
そこを見つけていくのも楽しみですね。

そして予約も既に始まっておりまして、今やメタルギアシリーズ恒例となった特典も
充実の内容になっております。しかも複数バージョンあります。迷いますね(笑)

ただし、数量限定なのでお早めにご予約ください!

<数量限定特典1>
↓↓カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱を予約する!


<数量限定特典2>
↓↓斬奪 パッケージ (カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱) を予約する!




メタルギアソリッドは1からやったことがありますが、例の「コントローラ差し替え」は本当にびっくりしました。
他のシリーズでもそういった意外性のある攻略法が色々あるので、
通してやってみるのもいいかもしれないですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。