ダレノガレ明美 野球選手 坂本 画像 ローラ カップ
SSブログ

ダレノガレ明美 野球選手 坂本 画像 ローラ カップ [芸能]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 野球選手 坂本のファン!? ローラ似画像 カップは?

最近露出が増えているダレノガレ明美。
ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれ
雑誌『JJ』に掲載された経験があり、それがきっかけでモデルの活動をしているのですが、
テレビ番組でのタメ口やちょっと抜けた発言が人気の秘密のようですね。

そんなキャラからか、同じハーフタレントのローラと比較されることも多く、ネット上でも
「ローラに似ている」とか「ローラの後継者」「ローラの妹」といった声も結構上がっています。

ダレノガレ明美とローラの画像
20121128_9562.jpg_2.jpg


似てるんですかね・・・?
まあ顔というよりかはキャラが似ているからそういわれているのでしょうね。

私も先日放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」が野球選手の特集だったので見ていたのですが、
彼女もゲストで出ており、広島カープの前田健太選手や達川光男元監督にむかって
それぞれ「マエケン」「たっちゃん」と呼んでいました・・・!

話をしているところははじめてみたのでびっくりしましたが、元からこういう人だったんですね。

そして、じゃあなんで彼女がゲストで来ていたの?って話ですが、
ダレノガレ明美、学生時代はソフトボール部所属で、大の野球好きなんです。

特に好きな野球選手は巨人の坂本勇人だそうで、証拠?の画像もあります。

巨人・坂本勇人
坂本勇人/躍動する背番号6

坂本のタオルをもつダレノガレ明美
darenogare3-300x225.jpg

やっぱり好きな選手は若くてかっこいい選手なんですね。

坂本はモデルの彼女がいるという噂(本人は否定)はありますが、もしかしたらダレノガレ明美と付き合う
なんて展開もあるかもしれませんね。

今後も彼女のキャラがどこまで人気を得るのかと、野球選手との関係も含めて目が離せませんね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。