松本恵奈 結婚 彼氏 髪型 ブログ 画像
SSブログ

松本恵奈 結婚 彼氏 髪型 ブログ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




松本恵奈・彼氏とついに結婚か?
髪型ブログ画像の紹介も!

【書籍】Ena’s Secret松本恵奈の可愛いのひみつ

人気モデルの松本恵奈が10年来付き合っていた彼氏のプロポーズを受け、
結婚をすることを自身のブログで明らかにしました。

松本恵奈といえば、大阪でのスカウトをきっかけに2005年から雑誌『ViVi』の読者モデルとなり、
同時にアパレルショップの店長もやっていました。

その後、2009年の10月初めに自身のプロデュースによるファッションブランドEMODA(エモダ)
を立ち上げました。そしてその翌年の2010年の2月、渋谷109内に初の実店舗も開業。

既にギャルから圧倒的な支持を得ていた若槻千夏や浜崎あゆみに次ぐ人気ショップとなり、
現在5店舗以上もお店ができているという人気ぶりです。

彼女の人気の秘密は「ブログ」にもあり、彼からプロポーズを受けた話だけではなく、
昨年には彼との「10年記念日」を記事にしたことでも話題となっていました。

また、松本恵奈のブログでは彼女のファッションやこだわり(?)の髪型も公開しています。
彼女のブログを見て、まねをする女子も多いことでしょう。

松本恵奈の髪型
1225868108-1.jpgimage.jpg

実際に彼女が運営するブログに関しては国内外で、ブログに関する賞をもらうほど人気があるんです。

そんな彼女が今回彼からのプロポーズの一部始終を例によってブログで公開していました。
婚約しました。

私の記事を読みましたが、自分の感情を素直に言葉や画像に載せている・・・
それが多くの女性に支持されるのではないかと思いました。

10年も付き合った彼氏と結婚するのですから、この方達のようにならないように、
これからも幸せになってほしいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。