秋元康 逮捕 子供 名前 学校 裕木奈江
SSブログ

秋元康 逮捕 子供 名前 学校 裕木奈江 [芸能]

スポンサーリンク




秋元康 逮捕!?河西智美の「手ブラ問題」で
裕木奈江バッシング事件の真相とは?
秋元康子供名前学校についても

河西智美の胸を少年手ブラしている(ように見えた)写真集が製作、その写真が雑誌に掲載された問題で、
現在、写真集自体は販売停止になっていますが、河西智美や彼女の写真集の製作を主導したとされる
AKB48のプロデューサー・秋元康が児童ポルノに抵触しているのではないか、
そして児童ポルノ法違反で逮捕?なんて噂も出ています。

実際、著作元である講談社に警察が聴取に入ったようですが、
その後警察の動きとしては表立っていないので、秋元康や河西智美の逮捕の可能性はほぼないと思います。

これに関しては今後どのような処分がされるかが注目ですね。

そして秋元康のスキャンダルの噂というところで思い出すのが裕木奈江バッシング事件

秋元康は元おにゃんこクラブの高井麻巳子と1988年に結婚しているのは周知の事実ですが、
(秋元)せりという名前の娘さんもいるんです。
ちなみに現在、慶応大学の付属の学校に通っているそうです。
更には将来はAKB入り?なんて噂も・・・。

妻・高井麻巳子


っと話がそれましたが、裕木奈江バッシング事件とは、1993年に放送された日本テレビのドラマ
『ポケベルが鳴らなくて』の際に起こったものであります。
秋元康が裕木奈江にほれ込んでおり、彼女が主演を務めるこのドラマの主題歌も提供するはず・・・
だったのですが、秋元と裕木の関係がこじれ、主題歌は別の方が歌うことになり、
ドラマ終了後に裕木奈江は一時期完全に芸能界から「干されて」しまったという顛末です。

しかも、秋元康は裕木奈江との関係の修復のために「体」を求め、それを拒否されたためにこのような
強権に出た、という話もあります。

秋元が惚れた裕木奈江
おしまいの日。(DVD)


これらがすべて本当かどうかはわかりませんが、当時から既に秋元康の業界内での力は相当あったんだろうな
と想像できますよね。

ましてや天下のAKBのプロデューサー、彼なら今回の問題も何とかしてしまう気がしちゃいます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。