金崎夢生 彼女 性格 移籍 鹿島 清水 広島 アンデルレヒト
SSブログ

金崎夢生 彼女 性格 移籍 鹿島 清水 広島 アンデルレヒト [スポーツ]

スポンサーリンク




金崎夢生清武弘嗣ニュルンベルクへ!彼女性格は移籍先に・・・?

2012年まで名古屋グランパスに在籍していた金崎夢生が移籍先を探していた中で、
今回なんとブンデスリーガのニュルンベルクが彼を獲得することになりました!

退団後は鹿島や清水や広島、海外ではアンデルレヒトなんという噂もありましたが、

契約期間は2014年6月30日までだそうで、ニュルンベルクといえば日本代表MF、
清武弘嗣も所属しているクラブとして最近知名度も上がっています。

そして金崎夢生と清武弘嗣、実は2008年~2009年には大分トリニータでチームメイトだったんですよね。


つまり一緒のサッカーを共有している時間があるということで、これは日本人コンビとしてブンデスリーガでも
新しい旋風を起こしてくれるのではないか、期待してしまいますよね!

実際清武は大分時代、金崎の前へ「突き進む性格」に動かされてプレーに積極性が出るようになったそうです。
これからもチーム内でお互いに高めあってほしいですね!

そして、金崎夢生はどういうプレイヤーなのか?彼のゴール集動画をご紹介します。

金崎夢生ゴール集動画


ちょっと昔ではありますが、彼の特徴としてはやはり前への突進力と積極性だと思います。

清武もチームではなかなかパスを出す相手がいない状況なので、
清武のスルーパス→金崎ドリブル、シュート

という流れを是非期待したいです。

そしてどうしても気になるのが、金崎夢生に彼女がいるのか?ということで調べたのですが
噂すらない状況のようです。意外にプライベートでは慎重なのかもしれません。

ただ、ニュルンベルクで活躍もすれば、今後彼が取り上げられる機会も増え、色んなプライベート話も
聞けることになると思うので、その日を楽しみにしたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。