鈴木杏樹 離婚 子供 相棒 西島秀俊 月本幸子
SSブログ

鈴木杏樹 離婚 子供 相棒 西島秀俊 月本幸子 [芸能]

スポンサーリンク




鈴木杏樹 離婚 子供もなく、夫とは・・・。
相棒シリーズの続行も彼女の功?
また、西島秀俊との噂は?

fjTD6DNE5K5qbu2_0.jpeg

何度かこのブログでも相棒について取り上げていますが、今日も相棒出演者の情報を。

鈴木杏樹の夫の医師・山形基夫さんが亡くなったそうです。

亡くなった時間も2月1日の彼女が出演する『ZIP!』の放送中だったそうで、
放送前に彼女も容態がかなり悪い、という情報は入っていたそうです。
その中でも気丈に振舞って番組に出演していたみたいですね。。。

鈴木杏樹と山形さんの出会いは鈴木杏樹が入院した先の病院で「患者」と「先生」として知りあい、
そこから交際に発展して98年に結婚。

子供はいなかったようですが、おしどり夫婦として知られていて、
離婚するというのも噂にしか過ぎなかったようですね。

離婚云々ではないですが、キムタクも出演した『あすなろ白書
で共演した西島秀俊は山形さんと結婚する前に噂になっていましたね。
実際に付き合っていたという情報もありますが、彼と結婚してもお似合いだったと思いますね~。

ドラマ相棒では彼女が「月山幸子」という役で出ているんですが、昨日のお昼には
「月本幸子」主役の回の4時間スペシャルをやっていたんですよ。

で、彼女のキャラクターというのが出演回の題名にもなったんですが、「ついてない女
なんですよ・・・。

『ついてない女』収録の
相棒season4



ドラマでもそういう「設定」だったのに、現実でも身内に不幸があるという、なんともかわいそうな状態ですね・・・。
山形基夫さんのご冥福をお祈りすると共に、つらいとは思いますが、
彼女の今後の活動も温かく見守りたいと思います。特に相棒ではレギュラー出演になり、
「ついてる」方向に向かっているので、現実でも一層の活躍してほしいですね・・・!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。