片岡愛之助 破局 結婚 高校 熊切あさ美 愛原実花
SSブログ

片岡愛之助 破局 結婚 高校 熊切あさ美 愛原実花 [芸能]

スポンサーリンク




片岡愛之助前カノとは破局?結婚?高校は?
熊切あさ美との交際も「否定せず・・・」

熊切あさ美も崖っぷちアイドルをついに卒業?


歌舞伎俳優・片岡愛之助が「崖っぷちアイドル」として世間をにぎわした熊切あさ美との交際をしている
という報道がされました。


この報道に対し、片岡愛之助も現在公演が行われている舞台「二月花形歌舞伎」の夜の部
「GOEMON 石川五右衛門」の舞台後の会見に応じ、その際に熊切あさ美との交際を

「否定しません」

と述べました。

二月花形歌舞伎 「GOEMON」で宙乗りのつづら抜けを披露する片岡愛之助



無言になるとか、仕草であらわす、或いは素直に認めるという返しが多いとは思いますが、

「否定しません」という答え方もなかなか珍しいですよね。

仲としては付き合うまではいってないけど、片岡愛之助としては「彼女との交際はOKですよ」
というサインなのでしょうかねぇ。

片岡愛之助といえば過去に作家つかこうへいの娘で宝塚出身の女優・愛原実花との交際を発表し、
結婚秒読みか!?と思われましたが、破局。
その時は取材に対して堂々「良いお付き合いをさせて頂いています」とラブラブな発言をしていたんですよね。

なので、今回は交際にはなってるかもしれないけど、まだそこまでの仲ではないのかなぁ~、
なんて邪推もできちゃいますね。

ちなみにネットでは片岡愛之助がどこの高校出身なのか、ということに関心ももたれているようですが、
大阪府立信太高等学校という意外にも?公立高校の出身のようですね。

一方熊切あさ美は最近「あさ美」という名前で活動はしているようですね。
熊切あさ美の前は「浅田真子」という名前でも活動しており、何度も改名をしています。

片岡愛之助と熊切あさ美、このままゴールインとなるのでしょうか。
そして熊切あさ美は「崖っぷちアイドル」から「梨園の妻」に一気に転進することができるのかも注目です。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。