板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん) ハラ 画像 素顔
SSブログ

板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん) ハラ 画像 素顔 [芸能]

スポンサーリンク




板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん)ハラにも似ている!?
小澤かおり画像素顔も!

「ざわちん」こと小澤かおりと板野友美
image.jpg

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて
ものまねAKB」で板野友美のそっくりさんとしてものまねを担当している小澤かおりが
今、注目を集めています。

小澤かおりが所属するものまねAKBの真夏のSounds Good!


上の画像で見ると、相当似ていますよね!
マスクをしているのは口の部分はあまりにていないからだそうですが、それを除いたとしても相当似ています。

どれくらい似ているかというと、板野友美が握手会を体調不良で休んだ時に
「マスクをして買い物をしている板野友美を見た!彼女はサボっていたのではないか!?」
という板野友美への批判の声が殺到したことがあったのです。

そのマスクをした板野友美こそが小澤かおり(ざわちん)だったのです。
ちなみにその時には板野友美激似の女子大生と紹介されたようですが、
実際に小澤かおりが女子大学であるかはわかりません。(調べた限りでは女子大生でないみたいです・・・。)

また、小澤かおりは韓国の人気アイドルKARAのハラにも似ている?という評判もあります。

小澤かおりとKARAのク・ハラも似ている!?
p5iZo6KbkKOVqKk-295x300.jpg

ハラのことについては正直よく知らないのですが、ネット上では似ている!との声が多いので、
実際知っている方からすると相当似ているということなのでしょう。

今は板野友美のそっくりさん、ということで活動していますが、将来的には違うアイドルや芸能人のものまね
というのも増えてきてキンタロー。見たいに一気にブレイクすることもあるかもしれませんね!
今後の彼女の活動にも注目です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。