市川美余 熱愛 eカップ FC2 ブログ 本橋麻里 カーリング 決勝
SSブログ

市川美余 熱愛 eカップ FC2 ブログ 本橋麻里 カーリング 決勝 [スポーツ]

スポンサーリンク




市川美余 熱愛はあるのか?カップはEカップ!?
FC2 ブログやライバル本橋麻里(マリリン)との対決は・・・!?

美しさでもライバルといえる市川美余と本橋麻里
5958724a3cfc594e9b7651cff7e241d4.jpg5456557105_f6e069109c.jpg


第30回全農日本カーリング選手権大会が開催されており、
本日・準決勝が行われLS(ロコ・ソラーレ)北見と中部電力が戦い、6-9で中部電力が勝利しました。

昨年もこの2チームは決勝で当たり、中部電力が競り勝っていましたね。
その試合のハイライト動画が以下にあります!

"美しすぎるカー娘" チーム青森の6連覇「阻止」というタイトルなっていますが、
実際は昨年の優勝で中部電力が連覇をしています。



中部電力といえば「美人すぎるカーラー」市川美余がサード(サードですがキャプテン)を務めていることでも有名です。
対するLS北見も「カーリング娘。のマリリン」こと本橋麻里がチーム青森を抜けた後、
彼女が中心となって作ったチームであります。チームのスキップ(キャプテン)も彼女が務めています。

試合は中部電力が支配しているといっていい内容でしたが、中盤までは本橋麻里が会心のラストショット
を連発、スコアとしては一進一退でありました。

ただ、後半になると本橋麻里のショットがミスとなり、第9エンドで大きく突き放される(中部電力が3得点)と、
そのまま試合終了。

中部電力のスキップ藤澤五月
「試合途中まではどっちが勝ってもおかしくなかったが、終盤の3得点が大きかった」
と語っておりました。

と、準決勝の内容を簡単にお伝えしましたが、
世間の注目としてはやはり市川美余の美貌やプライベートに集まりますよね。

これだけきれいな選手なので熱愛やFC2などのブログはあるのか!?カップ数はEカップなのか!?
と調べられていますが、残念ながら?今のところはなさそうですね。

まあ彼女はあくまでも一企業に所属する「会社員」でありますから、
マスコミのほうもそこまで過激な取材というのもできないのでしょう。

ただ、以前よりもより「美しく」なっているような気もするので、
もしかしたらそういう相手ができたのかもしれませんね~。

ちなみにこの日本カーリング選手権の決勝はこの後18時から行われます。
NHKBS-1でも放送するので、興味のある方は是非ご覧ください!

決勝の相手はこれまたトリノオリンピックで本橋麻里と共にチーム青森で「カー娘。」旋風を巻き起こした
小野寺歩林弓枝が新たにチームを組んだ北海道銀行になります。

二人とも結婚をして現在は小笠原歩船山弓枝と苗字は変わっています。
共にトリノオリンピック出場後に結婚をし、第一線から退いていましたが、
お母さんとなった後に復帰をして決勝の舞台までやってきました。

この表紙に載っている二人が小笠原歩と船山弓枝ですね。


決勝も対照的?な2チームなので、また面白い戦いになりそうです。

個人的には小笠原・船山両選手のカーリング姿をリアルタイムではあまり見たことがなかったので、
どういう投球や采配をするのかが楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。