風間俊介 身長 彼女 夏菜 演技 2ch
SSブログ

風間俊介 身長 彼女 夏菜 演技 2ch [芸能]

スポンサーリンク




風間俊介 身長彼女は!?
夏菜とも共演の『純と愛』など、演技2chでも評価!

彼女は夏菜?本仮屋ユイカ?



ジャニーズの風間俊介が3月に放送される日本テレビ系深夜単発ドラマ『最悪の卒業式』で
主演を務めることが明らかになりました。

このドラマはコメディドラマで、風間俊介は教師役をやる、ということなのですが、
やはり風間俊介といえば金八先生の生徒役(兼末健次郎)での好演が印象深いですよね。

金八先生出演時の風間俊介


自分もこの金八先生のシリーズは見ていましたが、難しい役を見事に演じていましたよね。
ちなみに風間俊介の身長は160cmだそうですが、この頃と現在で殆ど変わっていないように思えます。

また、声優としてもこの頃から活躍しており、アニメ『遊戯王』の主役、武藤遊戯役をやっていた、
と聞けば「あの声の人か!」と思っていただける方も多いと思います。

かつてネットで流行った「ずっと俺のターン!」


ジャニーズというとユニットを組んでCDを出したりダンスを踊る、というイメージが強いですが、
彼は昔からドラマや映画、舞台などの演技一本できているようで、
2chでもジャニーズの「演技派」としての評価が高いようです。

そしてやはりジャニーズというと「彼女」の存在が気になりますが、
昨年の12月に本仮屋ユイカ似の美女との密会をスクープされました。

お相手は一般人だそうで、ドラマ「純と愛」の撮影の合間を縫って会っていたそうです。
相手が夏菜ではなかったのは嬉しいようなな悲しいような・・・?

風間俊介も(実は)30歳に近い年齢ですから、もしかしたらこのままゴールイン!
なんてこともあるかもしれませんね~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。