中田翔 少年院 父親 タバコ 結婚 嫁 名前
SSブログ

中田翔 少年院 父親 タバコ 結婚 嫁 名前 [スポーツ]

スポンサーリンク




中田翔少年院の過去!?父親の存在も・・・。タバコもばれる!
結婚した名前は!?

WBCでもいい意味で暴れまわってほしい中田翔
8a0223g.jpg


WBC、日本は2戦目を中国と戦い5-2で勝利。8回までは0に押さえてましたが、9回の2点はちょっと余計でしたね。

また、初戦のブラジル戦も含め、打線もなかなか爆発しない中、
この試合でWBC初先発で先制点となるタイムリーを含む2安打を放ったのが
野手では最年少の中田翔選手。

中田翔といえば大阪桐蔭高等学校では高校通算87本塁打、甲子園でも4本塁打を打つなど、
「平成の怪物」と呼ばれていました。

怪物ぶりは野球だけではなかったようで、中学時代には問題を起こし、警察や少年院にもお世話になったという
噂もあります。事実という確証は無いのでわかりませんが、広島出身の彼が大阪桐蔭高校にいったのも、
彼を知る地元の学校が手を挙げなかったから、という話もあるそうで・・・。

また、彼の父親が共政会という暴力団の人物なのではないか?という噂もありますね・・・。

とまあいろいろな「怪物振り」がある彼ですが、そんな彼でもプロ野球の壁は厚く、
2010年にレギュラー定着といえるところまでくるも怪我で再び2軍落ちを経験。
2011年も規定打席に達するも打率はリーグワースト2位・三振数もリーグ2位という成績。

しかし2012年には打率こそ上がらなかったものの、リーグ2位の24本塁打を放ち
日本ハムのリーグ優勝・日本一にも貢献。
今回のWBCにも「ホームランを狙えるバッター」として選出されました。

しかし中田翔が苦しみながらもリーグや日本を代表する若手選手になぜなれたのか?
私としては結婚をし、お嫁さんをもらったのが大きいのではないかと考えています。

お相手の女性は高校時代の同級生といい、プロポーズの言葉は(就活を始めた彼女に対し)
「働かんでええ」
だったそうです。かっこいいですね。まさに男・中田翔らしい!

ちなみに奥さんのお名前は調べましたが出てきませんでした。一般人のようなので仕方ないですね。

ちなみに、今年はじめには第一子も生まれたそうで、
子供のためにも?WBCでの更なる活躍を期待したいですね。





おまけ
321391e5.jpg
テーブル左側にタバコのようなものが・・・!?お子さんがいるならやめたほうがいいんじゃないの、
ってのは余計なお世話ですかね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。