大分高校の女子マネージャー首藤桃奈!美人で画像や彼氏も!?
SSブログ

大分高校の女子マネージャー首藤桃奈!美人で画像や彼氏も!? [スポーツ]

スポンサーリンク




甲子園出場校・大分高校の女子マネージャーの名前は首藤桃奈さん!美人で画像や彼氏も!?

73467478.jpg

夏といえば甲子園。毎年多くの高校球児が活躍し、注目されておりますね。

昨年(2015年)の甲子園でも多くのスターが誕生しました。

例えばオコエ瑠偉選手や小笠原慎之介選手、そして今年は出場ならなかった早稲田実業学校の清宮幸太郎選手が挙げられます。

そして今年の甲子園も注目選手が!とおもいきや大会が始まる前に記事になったのがこちら

大分の女子マネが甲子園のグラウンドに 大会関係者慌てて制止


女子マネージャーがグラウンドに入ってはいけない!?

女子マネの甲子園練習参加制止問題は時代錯誤か?

という記事でも指摘されていますが、大会規定の「グラウンドに入れるのが男子のみ」これは時代錯誤も甚だしいのではないでしょうか?

そもそも、女子マネージャーが甲子園に「スコアラー」として入ることができるようになったのが1996年だそうです。
平成になっても女子マネージャーが甲子園の舞台に(マネージャーやチームを支えるメンバーとしても)立てなかったということで、正直驚きました。
これを気に、より女性のマネージャーなどが甲子園で活躍できるような仕組みを作ってほしいものです。


しかしこの記事での注目点がその女子マネージャーについて。


大分高校女子マネージャー首藤桃奈さんという方なんですけど。めちゃくちゃかわいい、美人女子マネージャーです!画像をご覧下さい!

cbd15ba6.jpg

可愛らしいですね!こんな女子マネージャーがいたら、甲子園球児たちも余計にやる気が出るのではないでしょうか?!

首藤桃奈さん、体格も球児顔負けのアスリート体型にも見えますが、首藤桃奈さんは小さい頃から中学まではクラシックバレエをやっていたそうです。

やはり女子マネージャーとはいえ、肌も黒く焼けていることからわかるように、体力勝負のところもあるのでしょう!
もちろん、マネージャーとしても可愛らしいし魅力的だとは思うのですが、個人的にはアスリートとしても今後何らかの活動をして欲しいですね!^^

30612b36.jpg

そして甲子園の新たなヒロインについて気になるのが彼氏の存在ですが、TwitterやFacebookなどでの情報もなく、判明はしていないようです。

ただ、もしかしたら部員とお付き合いしている、などはあるかもしれませんね!

だとしたらまさに青春って感じで、羨ましい!

今年の甲子園は大分高校の球児だけでなく、女子マネージャーの首藤桃奈さんにも要注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。