懲戒処分の大渕愛子の旦那とは?妊娠出産を経験するも被害者の会結成?
SSブログ

懲戒処分の大渕愛子の旦那とは?妊娠出産を経験するも被害者の会結成? [芸能]

スポンサーリンク




懲戒処分の大渕愛子の旦那とは?妊娠出産を経験するも被害者の会結成?

205x255x79cb692c75e0730c37871ca625a1c86d.png.pagespeed.ic.W3Wz__vESi.jpg

弁護士でタレント活動もしている大渕愛子さん

行列のできる法律相談所を始め、多くのテレビ番組で見かけることのある弁護士ですが、

今回は本業の方でしくじってしまったようです。

<大渕愛子弁護士活動でのミスで懲戒処分>

大渕愛子弁護士が謝罪会見、タレント活動も当面自粛

どうして謝罪会見を行い、タレント活動も自粛することになったのかというと


東京弁護士会から業務停止1カ月の懲戒処分を受けたことによるそうです。

というのも、「法テラスの認定した金額以上を請求してはいけないという取り決め」を無視し、

依頼人の返金請求を無視したためだそうです。

独立をし、取り決めについて把握していなかった、という理由だそうですが、

弁護士なのに決まりを「知らなかった」というのはどうなのでしょうかねぇ。

そんな大渕愛子さんといえば、先ほど紹介した行列のできる法律相談所で共演をしたことがきっかけで結婚をした

金山一彦さんが旦那さんです。

SnapCrab_NoName_2016-2-19_15-13-0_No-00-300x244.jpg

金山一彦さんからは猛烈なアプローチがあったそうです!

金山一彦さんは離婚歴がありますが、

大渕愛子さんのような美人で優秀な人と再婚できるなんて羨ましい!

すでにお二人の間には子供もいて、

大渕愛子さんも妊娠出産・育児も経験されている「ママさん弁護士」ですね。

前妻とはDV・暴力が原因での離婚というウワサもありますが、

大渕愛子さんとはDVや暴力で離婚、なんてことになってほしくないですね。

万が一裁判になったら相手は弁護士ですし!(笑)

大渕愛子さんも離婚歴があるそうなので、

おふたりとも今度の結婚はうまくやって欲しいですね。



<大渕愛子は大のふなっしー好き>

そして大渕愛子さんといえば弁護士界(芸能界?)屈指の


ふなっしーオタク

なんです!(笑)


見てください、この写真・・・!

o0480064013149930140.jpg


まさにふなっしーまみれですね!(笑)

こんなところも大渕愛子さんの魅力なのかもしれません!

<大渕愛子被害者の会が結成!?>

しかし本業では良からぬウワサ・・・と言うかサイトも。

それがこちらのサイト。

大渕愛子被害者の会


このサイトは大渕愛子氏に依頼をしたにもかかわらず、しっかりとした弁護をしてもらえなかった


という方々が作ったサイトで、2名が作成に関わり、更に被害者が2名いるそうです。


aiko_obuchi.jpg

もちろん弁護士活動というのは難しい面もあり、

依頼人の要求を100%達成することができない場合もあるとは思います。

しかし、

■ 顧問料は取られたが事件の解決には真剣に取り組んでもらえなかった。  
■ 法律相談に行っても雑談ばかりで相談料を取られた。  
■ 訴訟や交渉を依頼したらサロン等の勧誘をされた。
<引用元:http://ohbuchiaikohigaisha.blog.jp/

というような記載もあり、有名人とはいえこれはどうなんだろう、といった感じです。

今回は弁護士活動についても懲戒処分になっているので、

その間にこういった問題もぜひ解決をして、復帰をしてもらいたいですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。