銀魂実写化神楽役の橋本環奈は母や兄もかわいい!?性格や身長は?
SSブログ

銀魂実写化神楽役の橋本環奈は母や兄もかわいい!?性格や身長は? [芸能]

スポンサーリンク




銀魂 実写化 神楽役に決まった橋本環奈は母や兄もかわいい!?性格や身長はどうなの?

o0800123013253883355-crop.jpg

<セーラー服と機関銃主演・橋本環奈 今度は銀魂実写版の神楽役に!>

小栗旬が主役・坂田銀時役をすることでも話題になっている人気漫画
銀魂実写化キャストが追加発表されました。

映画『銀魂』小栗旬に続く主要キャスト8名発表!

<主なキャスト>
坂田銀時:小栗旬
神楽:橋本環奈
志村新八:菅田将暉 志村妙:長澤まさみ
土方十四郎:柳楽優弥 沖田総悟:吉沢悠 近藤勲:中村勘九郎 
桂小太郎:岡田将生 平賀源外;ムロツヨシ


豪華かつ個性豊かな配役ですねぇ!

そして橋本環奈ちゃんがゲロインヒロインの神楽役に抜擢されました!

橋本環奈さんといえば「千年に一度の美少女」として人気のある非常に可愛いアイドルです。

映画もセーラー服と機関銃で主役を演じたこともあります。

news_thumb_gintama_kagura.jpg
武器も機関銃から日傘へ!?

<橋本環奈の母や兄について>

橋本環奈さんは皆さんが知っているように奇跡的なかわいさ、かわいいアイドルですが、

お母さんや兄弟もかわいい、イケメン!?と評判らしいです。

eab6d93a.jpg
橋本環奈さんもかわいいく、お母さんもかわいいと思いましたが、

残念ながら顔は隠されてしまっていますね。

20140525230643.jpg

これがハシカン(橋本環奈)のお母さんだ!

というウワサもありましたが、これはガセなので、注意してください!

そして兄弟の写真も・・・!

hasimotohutago_jpg_220×293_ピクセル.png

こちらも残念ながら顔は隠されています。。。

でも橋本環奈さんの双子のお兄さんということで、顔は整っているんでしょうな!

<実写化 銀魂・神楽と橋本環奈の共通性?>
神楽といえば、真選組の沖田総悟とともに、銀魂のキャラでも屈指の

ドS(なゲロインヒロイン)として知られておりますが、

橋本環奈さんにはぴったりかも知れません。


見てくださいこの顔!
a8e6bc26-crop.jpg

橋本環奈が神楽を演じれるのか!?と思った方も、

この表情ができるなら、神楽としてやってくれるのではないか、と納得できるのではないでしょうか(笑)


銀魂はお下劣なネタが多いにもかかわらず、

女性人気が高い漫画ですが、実写化は女性だけでなく、男性にも見に行っていただきたいですね!

橋本環奈や長澤まさみといった美人な出演者だけでなく、非常に笑える作品ですので!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。