萩野公介 瀬戸大也はライバル!AKB松井珠理奈が彼女?まぶたや母は?
SSブログ

萩野公介 瀬戸大也はライバル!AKB松井珠理奈が彼女?まぶたや母は? [スポーツ]

スポンサーリンク




萩野公介 瀬戸大也はライバル!AKB松井珠理奈が彼女?目や母は?五輪では金メダル第一号!

リオデジャネイロオリンピックが始まっておりますが、注目の金メダル第一号 競泳・個人メドレーの萩野公介選手でした!


<萩野公介(東洋大学)は瀬戸大也が同世代のライバル!萩野が金・瀬戸が銅>

萩野公介選手について

生年月日:1994年8月15日 出身地:栃木県小山市 身長:177cm 体重:71kg 高校:作新学院 大学:東洋大学(現役の大学生!)

萩野公介選手は競泳・自由形の選手で、

目標とする選手は個人メドレーとして活躍したマイケル・フェルプス

そして、実際に日本代表としての活躍ぶりも含め

和製フェルプス

と呼ばれていることもあります。

萩野公介選手は実際にロンドン五輪では個人メドレーでフェルプス選手に勝ち、銅メダルを獲得しています!

そんなあこがれの選手に追いつけ追い越せとやってきた

萩野公介選手の前に立ちはだかったライバルは、なんと日本人!

同い年の瀬戸大也選手(早稲田大学)です。

20150810010250.jpg

そしてリオデジャネイロオリンピックでは瀬戸大也選手(銅メダル)にも勝ち金メダルを獲得。

おふたりとも、おめでとうございます!

まだ出る種目もあるので今後も注目です!

<萩野公介の彼女はAKB松井珠理奈?母ついても!>

萩野公介選手がここまでの選手になったのは、お母さんの影響もあるようです。

お母さんは、水泳以外にも様々な習い事を教えたそうです。

でも水泳に関しては生後5ヶ月!からスクールに通わせたとのこと・・・。

凄いですねぇ・・・!

また、萩野公介選手のお父さんは一級建築士だそうです。

そんな萩野公介選手、世界大会での活躍後、

萩野公介さんの彼女AKB松井珠理奈さん?というウワサがありますが、

これは萩野公介選手がAKBの大ファン

番組で松井珠理奈さんと共演したことにより、噂になったようです(笑)

b98968bb-s.jpg

ただし、萩野公介選手は大島優子推し、だそうです(笑)

<萩野公介のまぶたの跡はゴーグルの影響。ツイッターでの情報も>

萩野公介選手は以前競技後のインタビューに応えるときに、

まぶたの腫れがあるのが気になった方も多いと思います。

hagi.png

これはゴーグルを強くつけていた影響だそうです。

それだけ締めてつけないと飛び込みや泳ぐスピードに耐えれないんでしょうね!

でも病気とかではなく、安心です!

そんな萩野公介選手はツイッターもやっているので、

是非フォローもしてみてください!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。