賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母?
SSブログ

賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母? [芸能]

スポンサーリンク




賀来賢人 榮倉奈々と結婚!賀来千香子との関係は親戚?母?

今年もまた芸能界注目のカップルがゴールインしました!

kaku.jpg

俳優・賀来賢人 彼女の榮倉奈々と結婚 賀来千香子とは母方の親戚!

俳優の賀来賢人さんが兼ねてから交際が噂されていた彼女・榮倉奈々さんと結婚されました!

賀来賢人さんはこんな方です。

賀来賢人
生年月日 1989年7月3日
出身 東京都
身長 178 cm
血液型 O型
アミューズ所属


二人兄弟の弟で、「賀来」という苗字でピンときた方もいるかもしれませんが、

女優の賀来千香子さんの親戚関係としては甥)なんだそうです。

お母さんではなく、お父さんの妹が賀来千香子さんということになります。

しかし妹が賀来千香子で、息子が賀来賢人ってお父さんも

相当イケメンなのではないでしょうか?

しかも相手が榮倉奈々さん!お似合いですねぇ。

kakuei.jpg
週刊誌に写真も取られていたようですね。

賀来賢人 身長は?俳優として朝ドラ・グッドパートナー出演・歌も上手い?

そんなおめでたな賀来賢人さん、身長も先ほど紹介したように178cmと比較的高い。

俳優としても朝ドラ花子とアンに出演、
大河ドラマ花燃ゆにも出演!

テレビ朝日系のドラマ・グッドパートナーでも主要キャストで出演しました。

そして賀来賢人さんは俳優としてだけでなく、歌もうまいと評判なんです。

チューボーですよ!では堺正章さんの前で、歌声を披露したそうです!


賀来賢人 takaに似てる?村上信五にも?他のドラマの出演は?

そして賀来賢人さんはいろんな芸能人に似てるということでも噂に(笑)

一番似てると言われているのが、ONE OK ROCKのtaka(森内貴寛)
次に似てる言われているのが、関ジャニ∞の村上信五

あ、ふたりともジャニーズに関連しているんですね!

kaku2.jpg

賀来賢人さんがtakaさんや村上信五さんに似てるかどうかは、

人によるかもしれませんが、とにかくイケメン、

そしてジャニーズ系の顔というのは間違いないでしょうね!

結婚をしてますます活躍されることも期待ですね!

それと、叔母さんの賀来千香子さんとの共演もぜひ見てみたい!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。