クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?死去デマも
So-net無料ブログ作成

クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?死去デマも [芸能]

スポンサーリンク




クレヨンしんちゃん・ヒロシ 藤原啓治 病気のため休養 銀魂は?

先日コチラの記事

銀魂について触れましたが、今回も銀魂と関連するニュースをご紹介します。

fuji.jpeg

クレヨンしんちゃん・ひろしでもおなじみの声優・藤原啓治 病気のため長期休養


声優の藤原啓治さんが病気のため長期休養

を発表しました。

藤原啓治さんといえばクレヨンしんちゃん野原ひろし役を務めていることで有名ですね。

クレヨンしんちゃんといえば誰もが知っている国民的アニメで、

現在も毎週放送がされております。


fuji2.jpg


野原ひろし藤原啓治さんの代役はまだ決まっていないそうです。

野原ひろしはしんのすけのお父さんという超主要キャラですから、

まさか登場をさせない、という訳にはいかないでしょう。

大人気アニメですから、代役を立てるにしても、プレッシャーが半端なさそうですね。

また、休養期間が伸びると、映画のクレヨンしんちゃんの方にも影響が出てしまうかもしれませんね。。。

死去デマも・・・藤原啓治 ヒロシの他にも銀魂の服部全蔵など多数のキャラを演じる

藤原啓治さんが病気のため休養というニュースと、藤原啓治死去した、というデマも流れてしまいました。

これは、藤原啓治さんが野原ひろしの声を演じている、という前提の上

韓国版クレヨンしんちゃんで「野原ひろしの声」を演じていたオ・セホンさんという

韓国声優界の大物が死去されたため、

野原ひろしの声優が死んだ」というところだけが取られて、デマや誤解が広がってしまったようです。

藤原啓治さんはもちろんご存命です!

そして藤原啓治さんは野原ひろし以外でも銀魂の服部全蔵を声を演じていることでも有名です。

fuji.png

アニメ銀魂は現在放送されていませんが、

またシリーズや映画が始まった場合はどうなるのでしょうかねぇ。

服部全蔵が登場しないのは、寂しいです・・・。


事務所の社長でもある藤原啓治 魅力はかっこいい声と3枚目の共存

藤原啓治さんはその他にも横山光輝 三国志の張飛翼徳や

ケロロ軍曹のナレーションや鋼の錬金術師のマース・ヒューズなど

多数の声を演じており、近年人気上昇している声優の中でも

かっこいい声優 さんであります。

しかし藤原啓治さんの魅力は野原ひろしや服部全蔵のように

3枚目もかっこいいところも両方演じれる幅の広さですよね。

以前にはANI-COM RADIO 〜フジワラでいいカナ〜

で藤原啓治と同じく声優の阿澄佳奈さん

とインターネットのラジオ番組もやっており、好評だったそうです。

ただ、今は事務所の社長も行っており、自身以外の仕事も増えているようですね。

その中での病気休養ということで、

しっかり体調を良くしていただいて、また野原ひろしや服部全蔵の元気な声を聞きたい!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます