真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役!あさが来たでも出た偉人
SSブログ

真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役!あさが来たでも出た偉人 [芸能]

スポンサーリンク




真野響子 とと姉ちゃんの平塚らいてう役を演じる!平塚らいてうはあさが来たでも出た偉人
みんなが注目する朝ドラのキャスト・人物。ついに物語にも登場。 <とと姉ちゃんの平塚らいてう役は真野響子さん あさが来たでは大島優子が演じた>

mano.jpg

最近の朝ドラは高視聴率連発で、どれも名作揃いですが、

今期の朝ドラ・とと姉ちゃんでも注目されていた偉人・平塚らいてう役は

真野響子さんになりました。

とと姉ちゃんのドラマの仲でも、平塚らいてうがいよいよ登場しました。


平塚らいてうは読み方は( ひらつからいちょう

とよみます。漢字表記ですと、平塚雷鳥というのも。

また、この平塚らいてうという名前は本名ではなく、平塚明が本名なんです。

読み方はひらつかあき、ではなく、ひらつかはるですので要注意を!

平塚らいてうは歴史的にも重要な人物ということで、

とと姉ちゃんの前の朝ドラ・あさが来たでも大島優子さんが演じておりました。


真野響子 夫は柴俊夫 妹は眞野あずさ 娘は柴本幸


そして今回平塚らいてうを演じた真野響子さんはまさに「俳優一家」でありまして、

柴俊夫(金八先生など)
柴本幸(風林火山など)
眞野あずさ(弁護士・高林鮎子など)

という凄い一家なんです!

manoichizo.jpg
左から夫・柴俊夫 娘・柴本幸 妹・眞野あずさ

これだけいると家族での共演もあるのか?と思い調べてみると

真野響子さんと眞野あずささんは

テレビ東京系2時間ドラマ枠「水曜ミステリー9」の新作『マトリの女厚生労働省麻薬取締官』


姉妹役

で共演していました!


また、真野響子さんと柴本幸さんも

江口洋介さん主演の「dinner」で共演をしていました。


真野響子はゆとりですがなにかにも出演して話題に。若い頃はかなりの美人!?

そして、真野響子さんといえばとと姉ちゃんだけでなく、最近の民放のドラマでも活躍。

日本テレビのドラマ・ゆとりですがなにかにも出演しておりました。

そんな真野響子さん、今でも綺麗ですが、若い頃はとても美人でした!

manowaka.jpg


綺麗ですね~、和風美人と言った感じでしょうか?

柴俊夫さんもかっこいいですし、

柴本幸さんもクールビューティーと言った感じです!

これからは家族での共演も更に増えるかもしれませんね!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。