中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!年上の旦那との子供!
SSブログ

中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!年上の旦那との子供! [スポーツ]

スポンサーリンク




フジテレビ・中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!年上の旦那との子供!

リオ五輪で日本中が湧く中、アスリートのおめでたい話が飛んできました!

<中野友加里の現在は結婚後妊娠し出産!>

フジテレビ勤務で、元フィギュアスケート女子選手の中野友加里さんが、第一子の男の子を出産をしました。

naka.jpg

中野友加里さんについて
生年月日 1985年8月25日
出身地 愛知県江南市
身長 156cm
早稲田大学(通信)出身


フィギュアスケート女子の日本代表として、

荒川静香・村主章枝・鈴木明子・浅田真央といった各選手としのぎを削った方であります。

層の厚い時代が全盛期ということで、残念ながらオリンピック出場はありませんでしたが、

蒼井優さんにも似た可愛らしいルックスもあり、人気選手でもありました。

オリンピックにでられなかったことについてはかわいそうでもありました。

特に中野友加里選手といえば「ジゼル」の演技が有名でしたね。
naka2-crop.jpg

しかし左股関節炎及び左肩亜脱臼の怪我をしてしまい、状況が思わしくないということで

2010年に現役を引退をされました。

<中野友加里・現役引退後はフジテレビに入社>

中野友加里さん、現役引退後はなんとフジテレビに入社!

2010年4月からフジテレビ映画事業局の「映画製作部」に勤務しており、

篠原涼子さん主演のドラマの映画版「アンフェア」では出演もしていたんです!

また、フィギュアスケーターとしての活動もしており、

安藤美姫さん立案によるアイスショーにも出演しました。

フジテレビ内ではフィギュアスケートのレポーターもしており、

再びテレビの前に出る中野友加里さんを見る機会も増えるかもしれませんね。


<中野友加里は2015年結婚!ブログで発表。旦那は年上!内田篤人はうそ>

そして中野友加里さんは2015年結婚をされたんですが、結婚中野友加里応援ブログにて発表されました。

気になる旦那さんなんですが、

7歳年上の一般男性

だそうです!


一般男性とありますが、もしかしたらフィギュアスケートやマスコミ業界の関係者かもしれませんね。

中野友加里さんの結婚相手がサッカー日本代表・内田篤人選手という完全なるデマもありました(笑)
uchi.jpg
うっちーこと内田篤人 何故か中野友加里との結婚相手の噂に

出産をされてしばらくは育児に忙しいでしょうが、

またフジテレビやフィギュアスケーターとしての中野友加里さんを見れる日がやってくる日もそう遠くないと思います!

そして中野友加里さんのお子さんフィギュアスケートで日本代表に、なんて日も来るかも!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。