石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像も取られる!夫は島田亨
SSブログ

石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像も取られる!夫は島田亨 [芸能]

スポンサーリンク




石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像も取られる!夫は島田亨

女性のあこがれの職業の一つである、アナウンサー業界から不倫スキャンダルが!!


<石井希和 フライデーに不倫スキャンダルキス画像をとられる>

女子アナ界から非常に残念なニュースが。。。

ishi-crop.jpg

テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの石井希和さんが、

週刊誌・フライデー不倫現場&キス画像

を取られてしまいました。


不倫のお相手は二輪車販売会社社長ということで、

一緒にいただけでなく、キスの写真まで撮られてしまいました。

画像はこちらになります。

ishifu-crop.jpg
キスをしている画像というのはわかりますが、本当に石井希和さんと相手の男性なのか?

ガセネタ?と思われたかもしれません、しかし・・・

<石井希和 不倫でMX降板?夫は楽天・島田亨前社長>

石井希和さんは8月8日付で東京MXテレビの番組・TOKYO MX NEWSを降板。

この理由が不倫夫との別居とされているんです。

週刊誌の記載を事務所側が全面的に認めちゃったというんだから、もう言い訳はできませんね。

ちなみに、石井希和さんのは楽天イーグルスの前社長・島田亨
ishidan-crop.jpg


年齢差は12歳とちょうど一周り離れておりましたが、

二人の間には子供もいるんです。

ただ別居しかも不倫ということはこのまま離婚の可能性が高いですよね。。。

お子さんはどうなってしまうのでしょうかねぇ。

<石井希和 サンプラザ中野との関係は?>

そして石井希和さんはかつて有名人と付き合いをしていたという噂が。

それがサンプラザ中野(現サンプラザ中野くん)さんです。
sanpu-crop.jpg

これは2004年頃のスキャンダルなので、昔の話ではありますが、

石井希和さん、真面目そうな顔に見えて、結構遊んでいる方なんだな、と思ってしまいますね。

結婚後、せっかくフリーとして活動していたのに、今回の不倫&キス画像は

相当ダメージが大きいですよね。

今後石井希和さんが復帰することはできるのでしょうか・・・!?

また、島田亨さんとの離婚もしくは復縁といったところも要注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。