金崎夢生 鹿島移籍も石井監督に激怒・キレる。処分や謝罪は?
SSブログ

金崎夢生 鹿島移籍も石井監督に激怒・キレる。処分や謝罪は? [スポーツ]

スポンサーリンク




金崎夢生 鹿島移籍も石井監督に激怒・キレる。日本代表からも外される。処分や謝罪は?

鹿島アントラーズの金崎夢生選手・監督に激怒・キレる。動画もあり

muu.jpg

日本代表としても選出・出場の経験もある鹿島アントラーズ金崎夢生選手

石井監督に大して激怒・キレるといった事件がありました。

~金崎夢生・激昂・激怒・石井監督にキレる~


どうしてキレたのか?

といいますと、この試合で金崎夢生選手は得点が取れなかったこと、

(ここからは想像ですが)そして途中で交代を石井監督に命じられ、

「まだできるのに・悪いプレーでないのにどうして変えるんだ!」

ということでキレたのかと思われます。

金崎夢生選手は気迫あふれるプレーが持ち味で、

同じ滝川第二高校の先輩・岡崎慎司選手とも似ている部分があるとも言われていました。

しかし、そういった気迫を監督にぶつけるのはどうなんだ、ということで話題、批判にもなっております。


<金崎夢生・激怒での処分は意外なところから ハリルホジッチ監督・日本代表から外す>


そんな金崎夢生選手への処分はどうなったのか?というと、所属チーム・鹿島アントラーズではなく、

なんと日本代表で行われました。

haru.jpg

日本代表監督・ハリルホジッチ氏がW杯アジア最終予選へ向けてのメンバー発表で


「金崎夢生は選出していたが、監督に対しあのような態度をとることは日本代表に相応しくない

「よって金崎夢生はメンバーから外す。」


という処分を下しました。

ハリルホジッチ監督は発表の際に陸上400mリレーで銀メダルをとった日本代表の

「チームワーク」を例に出しており、


そういった中で(能力があったとしても)チームの和を乱す人は選出できない


という具体的な行動をとったのだと思われます。

代わりに選ばれたのは五輪でも活躍したアーセナル・浅野拓磨選手

若手ということもあり、彼の活躍にも期待ですね。

<金崎夢生は移籍前は海外に。韓国っぽいキレ方も話題で西野カナと結婚?>


金崎夢生選手、鹿島アントラーズへの移籍前は、

ポルトガルリーグのポルティモネンセというチームにいました。

つまり海外組だったわけです。

金崎夢生選手は特に海外移籍後に今回のような闘志をより前に出す性格になったとか

ただ彼の行動について「韓国っぽいキレ方」だ、「韓国人みたいだ」という声もネットでは上がっておりました。

そんな金崎夢生選手には別の噂もあり、

西野カナ彼女で、結婚した、というものがありました。

nishi.jpg

が、これは完全にガセのようで、現在結婚の情報も出ておりません。

今回の激怒事件で厳しい立場になってしまった金崎夢生選手ですが、

まずはこの事件に対して金崎夢生選手から謝罪してもらい、

このパワーをプレーに出してもらいたいものです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。