鹿島の監督・石井正忠が金崎の心労でダウン!?現役時代や家族は?
SSブログ

鹿島の監督・石井正忠が金崎の心労でダウン!?現役時代や家族は? [スポーツ]

スポンサーリンク




鹿島の監督・石井正忠が金崎問題の心労でダウン!?現役時代の背番号や血液型・家族は?

昨日は金崎夢生選手の話題についてお話しましたが、

その「被害者」とも言える鹿島アントラーズ・石井正忠監督がなんと心労でダウンしてしまいました。

ishi.jpg
心労でダウンした石井正忠監督

<鹿島アントラーズの監督・石井正忠・心労でダウン。原因は金崎夢生との不仲・あの激怒事件?>

第2ステージ10節・横浜戦の前日練習で、石井正忠監督が練習を欠席。

その原因は「心労による体調不良」だったそうです。

チームは不調期を脱し、ここ数試合は勝ち星を重ねておりました。

しかし、先日あった金崎夢生選手との衝突
金崎夢生選手が交代に不満を持ち・石井正忠監督に激昂

もありました。

ishikana.jpg
金崎夢生選手が石井正忠監督に激怒。不仲説も

金崎夢生選手からはチームに対する謝罪もあり、

金崎夢生選手が日本代表からも外されるという「処分」もありましたが、

今度はその影響が石井正忠監督にまで行ってしまったようです。。。



<鹿島監督・石井正忠の現役時代は?>

そんな石井正忠選手について改めてご紹介。

<石井正忠>
出身地:千葉県市原市 血液型:B型
身長:179cm(現役最終年のデータ)
体重:71kg(現役最終年のデータ)
チーム:(Jリーグ発足以降)1992-1997 鹿島アントラーズ→1998 アビスパ福岡

現役時代は鹿島アントラーズの前進の住友金属工業蹴球団時代から所属をしており、
主にMFやDFとして活躍しました。

ishi2.jpg

背番号鹿島時代は20番・アビスパ福岡時代は7番をつけていました。

最後の1年をアビスパ福岡で過ごした以外はまさに鹿島一筋のサッカー人生。


引退後も鹿島アントラーズでのユースコーチやトップチームのフィジカルコーチ、
総合コーチと経験を積み、

2015年に監督に就任。就任年に優勝を飾る、

監督としてはこれ以上ない「ルーキーイヤー」を過ごしました。


<石井正忠・結婚や実家・家族は?>

ここ数日石井正忠監督が注目され、

石井正忠監督の結婚・離婚情報や家族・実家などについての情報も錯綜しておりますが、

現在のところ結婚・離婚情報については小学生の娘さんがいるということは確かですが、

それ以上はわかっておりません。

そのお子さんと遊ぶのがオフの時間の過ごし方の一つでもあるという石井正忠監督。

休養中は大岩コーチが代役を果たすそうですが、

早く現場に戻ってきて、鹿島を優勝へ導いてもらいたいものです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。