天津木村の現在は詩吟を除名でロケバス運転手!しくじり先生にも出演!
SSブログ

天津木村の現在は詩吟を除名でロケバス運転手!しくじり先生にも出演! [芸能]

スポンサーリンク




エロ詩吟でおなじみ、天津木村の現在は詩吟を除名でロケバス運転手!しくじり先生にも出演!

今日は毎週いわくつき?の方が登場するしくじり先生についてご紹介します。

今週は「エロ詩吟」「あると思います。」で有名となった天津木村さんがしくじり先生に出演しておりました。

ten-crop.jpg

<しくじり先生に出演・天津木村・現在は芸人の傍らロケバス運転手の仕事も!>

レッドカーペットなどに出演し、エロ詩吟・「あると思います!」で一世を風靡した天津木村さんが、

下ネタを過信したゆえにしくじってしまったことを話していました。

一時は月収が100万を超えていたそうですが、

度を超えた下ネタを連発し、次第に仕事が減り、

月収も10万ほどになってしまったそうです。

あまりにも仕事がなくなってしまい、芸人だけでは食っていけなくなった天津木村さんは、

なんとロケバスの運転手の仕事を始めたそうです。

tenunte-crop.jpg
ロケバス運転手の天津木村

仕事で吉本の先輩である宮川大輔さんを載せたこともあり、

運転手が天津木村さんと気づいた時には大きく驚かれた、というエピソードも。


番組の企画ではなく、普通に運転手の会社に登録をしたそうです。

本当に苦しい状況なんですねぇ。。。


<親子で詩吟の流派を破門になった天津木村の嫁は献身的だった!>

そして下ネタを連発した影響は天津木村さんのお父さんにも。

天津木村さんのお父さんも詩吟をやっており、ある流派に属していたのですが、

息子がエロ詩吟をやっていたことが知られてしまい、天津木村さんは流派を破門となりました。


そしてそれだけでなく、エロ詩吟を止めなかったお父さんまで詩吟の流派を破門になってしまいました。

天津木村さんのお父さんは

「息子が売れるチャンスを止める訳にはいかない」ということで、

自らを犠牲にして天津木村のエロ詩吟を「黙認」した結果のようです。


この話をするときに天津木村さんもレギュラー生徒たちも感極まっておりました。

息子思いのいいお父さんですね。

そして天津木村さんが売れなくなっても支え続けてくれたお嫁さんの話もしており、

いい夫婦だなぁ、というのもわかりました。


<天津木村そして相方・天津向との関係は?おっさんレンタルにも挑戦。嫁との間には娘も!>

天津木村さんはコンビでも活動しており、相方天津向さんもいます。

天津向さんといえばライザップで激変した芸能人の一人です。

mukai-horz.jpg
天津向・ライザップで激ヤセ!別人に!

天狗になっていた時は向さんとも仲が悪かったというお話も出ておりました。

先ほど天津木村さんはバス運転手になったというお話もありましたが、

それだけでなく、「おっさんレンタル」にも挑戦していたようです。
※おっさんレンタルとはおっさんを貸し出すネット上のサービスです。

奥さんとの間にはさんもおり、なりふり構わず仕事をしていた、ということですね。

しくじり先生に出た先生はその後話題になり活躍をするケースもあるので、

天津木村さんもしくじり先生をきっかけに、是非再ブレークしてほしいものです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。