桜井誠(本名高田誠) 新党の党名は日本第一党!演説やツイキャスでの正体は?
SSブログ

桜井誠(本名高田誠) 新党の党名は日本第一党!演説やツイキャスでの正体は? [政治経済]

スポンサーリンク




桜井誠(本名高田誠) 新党の党名は日本第一党!演説やツイキャスでの正体は?

2chなどのいわゆる「ネトウヨ」層から支持をされている


桜井誠氏が、新党を結成しました。

sakurai1.JPG

<桜井誠が新党を結成 新党の党名は日本第一党!公約は?>

その新党の名前は日本第一党 であります。

桜井誠氏は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の会長を勤めていたこともあり、

在日韓国・朝鮮人が特権を保持している(在日特権がある)として

その廃止を求めている団体であります。

そういった団体の会長ということもあり、

主張としてはかなり右翼的な、排外主義・民族主義的なところが色濃くあります。

そんな桜井誠氏が維新政党・新風の副代表の経験もある

「保守派」の瀬戸弘幸氏を最高顧問に迎え「日本第一党」(略称:日本一)という政党を結成しました。

読み方は、「にっぽんだいいちとう」ということです。

<桜井誠 都知事選にも出馬。演説・ツイキャス・twitter・動画も活用!>

桜井誠氏は今回の結党にかぎらず

現在は政治的な活動を積極的に行っております。

例えば先月にあった東京都知事選挙にも出馬。

(極端な意見もありましたが、)演説の内容については、一定の評価を得ていました。
少なくとも、まともにしゃべれない、演説できない某候補者よりはましだ、筋は通っているということでしょう(笑)

sakuraipos.jpg
ポスターも話題となった東京都知事選・桜井誠候補


そして以前からネットでの活動も行っており、

Twitter(ツイッター)youtubeで動画

も多数アップされております。

また、現在はツイキャスでの発信もかなり頻繁に行われております。


<桜井誠 かつては橋下徹ともケンカ。学歴や正体は?本名は高田誠?>

現在でこそ新党の結成などのれっきとした活動を行っている桜井誠氏ですが、

以前は橋下徹氏と意見交換・・・がケンカのような状態になってしまい、批判をされました。

sakuraihasimo-crop.jpg

動画がこちらです。

橋下徹VS桜井誠


また、桜井誠氏は本名が違う、というウワサや学歴について気になる方が多いようです。

本名は桜井誠ではなく、高田誠学歴は中間高校という高校卒であるようですが、

これもウワサのレベルをでておりません。

しかし、政治家を目指しているのなら、この辺りもしっかりと公開した方が、

より支持を得られるのではないでしょうか?

今後桜井誠氏や新党・日本第一党がどうなっていくのかも、注目です。

SEALDsのような顛末にならなければいいですが・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。