根本りつ子 結婚 徹子の部屋で発表!年齢やゴルフ・登山・竹脇無我とも?
SSブログ

根本りつ子 結婚 徹子の部屋で発表!年齢やゴルフ・登山・竹脇無我とも? [芸能]

スポンサーリンク




根本りつ子 結婚 徹子の部屋で発表!年齢やゴルフ・登山・竹脇無我との関係は?

長寿番組である徹子の部屋根本りつ子さんが出演しました。

nemo.jpg
根本りつ子・年齢57歳が結婚

<根本りつ子 結婚を徹子の部屋で発表!年齢は何歳?旦那・夫は?>

なんと、徹子の部屋の番組内で、根本りつ子さんが結婚を発表しました。

夫は、一般の会社員の方だそうです。

根本りつ子さんは1959年生まれの現在の年齢は57歳

何歳?と思われた方もいると思いますが、もうすぐ還暦になるんですね。

全然見えません!

ちなみに、今回が「初婚」だそうです。

この歳まで未婚で結婚、結構すごい勇気がいるような気もします。

本名は根本律子と同じ読みで、こちらの名前で活動していた時期も。

根本りつ子さんというと、役者という印象が強いですが、

もともとはモデルやナレーターを中心に活動を指定たんです。



<根本りつ子 登山やゴルフ・入浴が趣味?>

nemo2-crop.png

根本りつ子さんは趣味が多いことでも有名で、

登山やゴルフ・温泉巡り(入浴)が趣味だそうです。

また、絵画も趣味で、

自身の作品展まで開催したこともあるんです。

こちらが作品の一つです。

sakuhi-crop.jpg
根本りつ子の作品

私は絵についてはくわしくないので、論評はできないのですが、

才能があるんだなぁ、と思いました^^


<根本りつ子 竹脇無我や森繁久彌との関係は?>

そして根本りつ子さんは結婚前に、ドラマで共演していた竹脇無我さんや森繁久彌さん


との関係も噂されていましたが、これはただ単に共演歴が長いだけで、

それ以上のものではないようですね。

mori-crop.jpg
根本りつ子と長年共演していた故・森繁久彌

現在はお二人とも亡くなられておりますが、

今回の根本りつ子さんの結婚は喜んでいるのではないでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。