鶴保庸介大臣・妻へのモラハラ?事務所や子供・野田聖子とは?
So-net無料ブログ作成

鶴保庸介大臣・妻へのモラハラ?事務所や子供・野田聖子とは? [政治経済]

スポンサーリンク




鶴保庸介大臣・スピード違反や妻へのモラハラも?事務所や子供・母親・野田聖子とは?

閣僚のスキャンダルや問題というのは往々にして発生しますが、

今回も新任の大臣・鶴保庸介氏に問題が発覚しました・・・。

<鶴保庸介大臣・スピード違反だけでなく、子供・妻へのモラハラ・離婚届も?>

turuho-crop.jpg

和歌山選挙区の参議院議員で、現沖縄北方担当相である鶴保庸介大臣が、

スピード違反で検挙されていたことがわかりました。

どうやら、選挙の遊説中に時間短縮?のためにスピード違反を犯していたそうですね。

やはり、ルールを守って活動はしていただきたいもの・・・

しかし、鶴保庸介大臣には他のゲススキャンダルも・・・。

鶴保庸介大臣は2014年にできちゃった結婚していましたが、奥様が子供を妊娠した途端に、

態度が冷淡になったそうです。

結婚はしたものの、わずか2ヶ月で離婚。

というのも鶴保庸介氏は結婚の条件として

「婚姻届と離婚届は一緒に書いてほしい」

と突きつけたとか。

信じられませんね・・・。

しかし、実際に2ヶ月で離婚しているということは、

鶴保庸介大臣が妻に対して相当な要求やプレッシャーを与えていたということでしょう。。。


この奥様・妻へのモラハラに「ゲス・最低」という声も。

「母親」になった元妻だけでなく、子供への態度としても最低ですよね。

<鶴保庸介大臣・和歌山の事務所や秘書についても・・・?>

そんな鶴保庸介大臣は、以前にも運動員が公選挙法違反で逮捕されたり、
年金未納だったり、

なんとスピード違反もしていたり

問題の多い議員なんです。

和歌山事務所がありますが、事務所の問題とかも調べられなければいいですがねぇ・・・^^;

turugesu-crop.jpg
番組出演時にはこんな「ゲス顔?」も

そして鶴保庸介氏は子供ができて冷淡になったにもかかわらず、

子供ができなかったことにより事実婚を解消した相手も・・・!

<鶴保庸介大臣・facebookも炎上?野田聖子や日本会議との関係・政策は?>

それが同じ国会議員の野田聖子氏です。

野田聖子氏は実は鶴保庸介大臣と事実婚の関係にありました。

tusunoda.jpg
夫婦が協力しての選挙活動もしていた鶴保庸介・野田聖子両氏。



が、「子供ができない」という理由で関係を解消、

その後一般男性と再婚し、体外受精を実施して高齢出産を果たしました。

なんと、政界内にもいざこざがあった方なんですねぇ・・・。

また、鶴保庸介氏は政策的にも憲法改正や国旗・国歌の「義務化」

など、保守的な思想をもっており、

また、日本会議との関係はないようですが、

安倍首相が会長を務める、
神道政治連盟国会議員懇談会

のメンバーではあるようで、

大臣になったのも、それが理由かもしれません。

今後、これ以上大きな問題を起こさなければいいですがねぇ・・・。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。