白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!真田丸にも!大学や福原遥とは?
SSブログ

白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!真田丸にも!大学や福原遥とは? [芸能]

スポンサーリンク




白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!真田丸にも!大学や福原遥とは?

これまでに多くのドラマに出演してきた白石隼也さんが、

9月から始まるドラマにも出演することがわかりました!

shira.jpg

<白石隼也 鈴木亮平と彼岸島ダブル主演!他ドラマは仮面ライダー・真田丸・ごくせん・・こえ恋・花子とアンにも出演!>

白石隼也さんが出演するドラマは、

彼岸島 Love is over

こちらのドラマには前作があり、前作から引き続き、

鈴木亮平・白石隼也ダブル主演での放送となります。

shirasuzu-crop.jpg
白石隼也&鈴木亮平のダブル主演

また、10月には彼岸島 デラックス

という映画も公開される予定です!

白石隼也さんは最近活躍している役者さんですが、

実は他にも多数のドラマに出演。

代表作は仮面ライダーウィザード

こちらは主人公・操真晴人/仮面ライダーウィザード役でした。

また、ごくせんこえ恋にも出演。

イケメン俳優として前から注目はされていたんですね。

そして今年に入ってからも勢いは止まらず

朝の連続テレビ小説・花子とアンにも

小鳩書房の編集者・小泉晴彦役で出演!

NHKドラマはこれにとどまらず、

大河ドラマ・真田丸にも木村重成役で出演!

木村重成は大阪夏の陣で活躍した戦国屈指の「イケメン武将」であります。

実際木村重成は

>顔は色白で眉は黒々としており、目ははっきりとしている。

という伝承もあり、まさに白石隼也さんにピッタリの役柄なのではないでしょうか。

出てくるのはもう少しあとになるでしょうが、こちらも楽しみですね。


<白石隼也 奥仲麻琴と熱愛?福原遥とも?>

そしてイケメン俳優といえば熱愛騒動もつきもの。

白石隼也さんも仮面ライダーで共演した奥仲麻琴さんと熱愛

なんて噂もありました。

これは共演していた、ということだけでそれ以上のものではないようです(笑)

また、同じくグッドモーニング・コールで共演した

まいんちゃん、こと福原遥さんとも熱愛が?というウワサも・・・。

イケメンと美女の組み合わせだとこういうウワサがすぐに立ってしまうようですね(笑)

okuhuku.jpg
白石隼也と噂になった奥仲麻琴と福原遥

<白石隼也 大学はどこ?写真集も注目?がんちゃんに似てるとも!>

イケメン俳優ということで、ドラマだけでなく、なんと写真集も出ているのが白石隼也さん!

これがまた、評判が良いみたいです(笑)

そんな白石隼也さんですが、大学も出ているそうです。

しかも中央大学ということで、中々頭の方も賢いようです。

しかし、この中央大学卒、というのも確かな証拠は残念ながらありません。

もしかしたら、そのうち本人の口から語られるかもしれませんね。

そして、白石隼也さんはネット上で「がんちゃんに似てる

ということも話題に。

がんちゃんとは三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー・岩田剛典さんです。

shiragan.jpg
白石隼也とがんちゃんこと岩田剛典

確かに似ていますね。

岩田剛典さんも俳優業に取り組んでいるので、

もしかしたら今後、白石隼也さんとの共演もあるかもしれませんね!

私としては、真田丸・木村重成役を特に注目して見ていきたいと思いますが、

白石隼也さん、今後も話題になること間違い無いでしょうから、要注目です!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。