韓国大統領選「共に民主党」文在寅氏を「韓国のビル・ゲイツ」安哲秀が逆転?
So-net無料ブログ作成

韓国大統領選「共に民主党」文在寅氏を「韓国のビル・ゲイツ」安哲秀が逆転?

スポンサーリンク




韓国大統領選「共に民主党」文在寅氏を「国民の党」の「韓国のビル・ゲイツ」こと安哲秀が逆転?

朴槿恵前大統領が罷免、逮捕され、大混乱の韓国ですが、

今度大統領選挙が行われます。


本命はパククネ政権がレームダック化した頃から後継候補と噂されていた
「共に民主党」文在寅


そしてにわかに対抗候補から本命になりつつあるのが「国民の党」安哲秀氏だそうです。


この安哲秀さんは「韓国のビル・ゲイツ」と呼ばれているんです。

というのも、彼は

ウイルス対策ソフトの開発

で成功を収めた人で、前回の大統領選にも出馬直前まで行ったそうです。

しかし、朴槿恵氏に対抗するため、文在寅氏に高頬を一本化する段階で、安氏が降りたという経緯が。

結局降りたものの文氏の応援はしなかったそうで、二人には因縁がある、と。。。

そもそも大本命だった世界大統領(笑)国連事務総長だった

潘基文氏がお金の問題で候補から退いて、今の状況。

韓国は大丈夫なんですかね?

北朝鮮のかりあげクンこと金正恩も虎視眈々と狙っているようにも・・・。

韓国経済にダメージがあれば、日本も無傷ではいられません。

大使も韓国に戻りましたが、どうか韓国側には現実的な対応をしていただきたいものです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。