日々雑感を語りつくす。
So-net無料ブログ作成
- | 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ
前の10件 | -

堺雅人 結婚 熱愛 竹内結子 新垣結衣 リーガルハイ 動画 [芸能]

堺雅人 結婚 熱愛 の噂は今あるのか? 竹内結子リーガルハイで共演の新垣結衣は?
ドラマリーガルハイの動画も!

SPドラマで復活の堺雅人&新垣結衣出演のリーガルハイ!


堺雅人といえば結婚や熱愛の噂が、過去には映画で共演した竹内結子や富田靖子
などの名前が挙がっていましたが、現在は浮いた話はないようです。

竹内結子とはいくつかの映画で共演している



・・・と、本題に戻りましょう。

昨年放送され、話題になったドラマ『リーガル・ハイ』が4月13日にスペシャルドラマとして復活することが発表されました。

このドラマといえば、堺雅人扮する偏屈で毒舌、「勝ったほうが正義」という考えの下
裁判に勝つためならどんな方法でも使う弁護士・古美門研介と、
新垣結衣が演じる、ひょうんなことから古美門の事務所で働くこととなった彼とは正反対の
まっすぐな新米弁護士・黛真知子がコンビを組んで幾多の裁判に挑む・・・というお話です。

この番組でなんといっても面白かったのは

堺雅人と新垣結衣との丁々発止の口げんか

でした。
特に堺雅人の長台詞は聞いてて凄いな、と思いましたし、
ドラマ終盤では彼らしくない?熱い長台詞もあったりしました。

堺雅人のリーガルハイでの名台詞


上のシーン全部の動画(1:30秒くらいから10秒ほど雑音があるのでご注意を。)



そしてこの二人以外にも毎回個性的な脇役・ゲストが出てきたり、風刺があったりしたことですね。

まず脇役といえば古美門の元上司で現在は古美門を負かそうと色々策を尽くす弁護士役の生瀬勝久や
その秘書小池栄子の二人。彼らのやり取りもなかなか面白い。

そしてなんといっても古美門の事務所の事務員役で里見浩太朗が毎回出てくるんですが、
ドラマ第四話では対決相手の弁護士役に大和田伸也がゲスト出演。

その二人が接近したシーンにはあの音楽が流れ・・・

そうです、この二人、水戸黄門で助さん格さんコンビを演じていたんですよ!

更に・・・第七話では伊吹吾郎が出演。彼も格さんを演じていました。

その他には犬神家の一族のパロディ回があったりもしましたね。


そして今回のスペシャルドラマではいじめがテーマとなり、
ゲストも北大路欣也が相手弁護士役として出演!

大物の出演ということで今回はどんなドラマに仕上げてくれるのか楽しみです。

毎回面白いのは俳優陣の腕はもちろん、脚本が面白いからというのもあるんでしょうが、
このドラマの脚本を書いている「古沢良太」はこのドラマ以外にも相棒シリーズや鈴木先生の脚本も
書いています。

そりゃ面白いはずだ、と納得しました。早く四月にならないかな~。


金崎夢生 彼女 性格 移籍 鹿島 清水 広島 アンデルレヒト [スポーツ]

金崎夢生清武弘嗣ニュルンベルクへ!彼女性格は移籍先に・・・?

2012年まで名古屋グランパスに在籍していた金崎夢生が移籍先を探していた中で、
今回なんとブンデスリーガのニュルンベルクが彼を獲得することになりました!

退団後は鹿島や清水や広島、海外ではアンデルレヒトなんという噂もありましたが、

契約期間は2014年6月30日までだそうで、ニュルンベルクといえば日本代表MF、
清武弘嗣も所属しているクラブとして最近知名度も上がっています。

そして金崎夢生と清武弘嗣、実は2008年~2009年には大分トリニータでチームメイトだったんですよね。


つまり一緒のサッカーを共有している時間があるということで、これは日本人コンビとしてブンデスリーガでも
新しい旋風を起こしてくれるのではないか、期待してしまいますよね!

実際清武は大分時代、金崎の前へ「突き進む性格」に動かされてプレーに積極性が出るようになったそうです。
これからもチーム内でお互いに高めあってほしいですね!

そして、金崎夢生はどういうプレイヤーなのか?彼のゴール集動画をご紹介します。

金崎夢生ゴール集動画


ちょっと昔ではありますが、彼の特徴としてはやはり前への突進力と積極性だと思います。

清武もチームではなかなかパスを出す相手がいない状況なので、
清武のスルーパス→金崎ドリブル、シュート

という流れを是非期待したいです。

そしてどうしても気になるのが、金崎夢生に彼女がいるのか?ということで調べたのですが
噂すらない状況のようです。意外にプライベートでは慎重なのかもしれません。

ただ、ニュルンベルクで活躍もすれば、今後彼が取り上げられる機会も増え、色んなプライベート話も
聞けることになると思うので、その日を楽しみにしたいと思います。




園田教子 園田隆二 阿武教子 松本薫 画像 暴力 告発 [スポーツ]

園田教子(旧姓阿武 園田隆二 夫婦 柔道監督の夫が 暴力で告発される。松本薫も・・・?

今日未明、日本スポーツ界を揺るがすような大ニュースが飛び込んできました。


mig.jpg


園田隆二・柔道日本代表監督が練習や合宿、試合中の暴力行為があったとして、
日本代表女子選手15人から告発を受けました。

まだどの選手が告発をしたのか詳細は明らかになっていませんが、
ロンドンオリンピックに出場した選手も含まれているようです。


松本薫も?暴力の被害に?

【送料無料選択可】夢をつなぐ/松本薫/著(単行本・ムック)

更には

これは本当にびっくり出すね。
松本薫・杉本美香・上野順恵とメダリストもいたロンドン五輪柔道女子代表。

柔道選手は苦労・プレッシャーの上にメダルを獲得したという「美談」がしばしば語られますが、
その裏にこういったことがあると考えると、素直に喜べない気もします・・・。

園田隆二監督の奥さんも金メダリストの園田教子(阿武教子)

img_01.jpg


彼女の名声にも傷もつきかねないですし、阿武教子として戦った現役時代にも
そういう行為があったのではないか、と考えてしまいますよね。

園田隆二監督もお家芸で金メダルを、というプレッシャーからそういう行為にいたったのかもしれませんが、
許されるものではありませんよね。

しかも先月の桜宮暴力事件が起こるまで、JOCがこの告発の事実を発表せずに、
今回マスコミ報道によってこの告発があきらかになったということです。

それらも含めて、真相をしっかりJOCや柔道連盟には解明してほしいですね。


広瀬アリス 広瀬すず 熱愛 松村北斗 彼女 [芸能]

松村北斗 彼女 は 広瀬アリス?熱愛の真実とは・・・
姉は広瀬すず相棒でも活躍のハーフ美少女。




広瀬アリス(18歳・現役高校生)が大手下着メーカー、
トリンプのブランド「アモスタイル」の新イメージキャラクターに選ばれました。

広瀬アリスといえば女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルも務め、
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』では
岬ユリコ/電波人間タックル役を演じて話題になりました。

岬ユリコ/電波人間タックル役の広瀬アリス
Denpaningen.jpg

最近ではドラマ『黒の女教師』『相棒』の2時間スペシャルなどにも出演、
ファッションモデル以外での活躍の場も増えています。

で、今回ブラジャーの商品のイメージキャラクターに選ばれたんですが、彼女まだ18歳なんですよ。

ブラジャー姿の広瀬アリス
man_20130129dyo00m200005000c_thum500.jpg

上の画像を見る限り、幼さもありますが、やはりハーフなこともあり、大人の色気というのも
一般的な日本人以上のものがあるように思えます。

そんな彼女にもジャニーズJr.の松村北斗との熱愛の噂が出ています。
松村北斗とは『黒の女教師』で共演をしており、出身地も同じということで噂になりましたが、
どうやらよくある噂だけだったようですね。

ただこれを見ちゃうと恋に発展するんじゃないか?と思うのも当然です!

松村北斗と広瀬アリスのキスシーン動画


ドラマですけど、なんか初々しい感じがしていいですね!

そして広瀬アリスといえば妹も触れないわけにはいきません。
広瀬すずという子で、彼女も既にセブンティーンのモデルをやっています。

歳は姉・アリスより4つ下なのでまだ中学生ですが、彼女も高校生になるくらいには今以上に露出も増え、
「美人モデル姉妹」として出てくる機会も増えてくるかもしれません。

しかし、黒の女教師は貴重なドラマになるかもしれませんね!(笑)



秋元康 逮捕 子供 名前 学校 裕木奈江 [芸能]

秋元康 逮捕!?河西智美の「手ブラ問題」で
裕木奈江バッシング事件の真相とは?
秋元康子供名前学校についても

河西智美の胸を少年手ブラしている(ように見えた)写真集が製作、その写真が雑誌に掲載された問題で、
現在、写真集自体は販売停止になっていますが、河西智美や彼女の写真集の製作を主導したとされる
AKB48のプロデューサー・秋元康が児童ポルノに抵触しているのではないか、
そして児童ポルノ法違反で逮捕?なんて噂も出ています。

実際、著作元である講談社に警察が聴取に入ったようですが、
その後警察の動きとしては表立っていないので、秋元康や河西智美の逮捕の可能性はほぼないと思います。

これに関しては今後どのような処分がされるかが注目ですね。

そして秋元康のスキャンダルの噂というところで思い出すのが裕木奈江バッシング事件

秋元康は元おにゃんこクラブの高井麻巳子と1988年に結婚しているのは周知の事実ですが、
(秋元)せりという名前の娘さんもいるんです。
ちなみに現在、慶応大学の付属の学校に通っているそうです。
更には将来はAKB入り?なんて噂も・・・。

妻・高井麻巳子


っと話がそれましたが、裕木奈江バッシング事件とは、1993年に放送された日本テレビのドラマ
『ポケベルが鳴らなくて』の際に起こったものであります。
秋元康が裕木奈江にほれ込んでおり、彼女が主演を務めるこのドラマの主題歌も提供するはず・・・
だったのですが、秋元と裕木の関係がこじれ、主題歌は別の方が歌うことになり、
ドラマ終了後に裕木奈江は一時期完全に芸能界から「干されて」しまったという顛末です。

しかも、秋元康は裕木奈江との関係の修復のために「体」を求め、それを拒否されたためにこのような
強権に出た、という話もあります。

秋元が惚れた裕木奈江
おしまいの日。(DVD)


これらがすべて本当かどうかはわかりませんが、当時から既に秋元康の業界内での力は相当あったんだろうな
と想像できますよね。

ましてや天下のAKBのプロデューサー、彼なら今回の問題も何とかしてしまう気がしちゃいます。



松本恵奈 結婚 彼氏 髪型 ブログ 画像 [芸能]

松本恵奈・彼氏とついに結婚か?
髪型ブログ画像の紹介も!

【書籍】Ena’s Secret松本恵奈の可愛いのひみつ

人気モデルの松本恵奈が10年来付き合っていた彼氏のプロポーズを受け、
結婚をすることを自身のブログで明らかにしました。

松本恵奈といえば、大阪でのスカウトをきっかけに2005年から雑誌『ViVi』の読者モデルとなり、
同時にアパレルショップの店長もやっていました。

その後、2009年の10月初めに自身のプロデュースによるファッションブランドEMODA(エモダ)
を立ち上げました。そしてその翌年の2010年の2月、渋谷109内に初の実店舗も開業。

既にギャルから圧倒的な支持を得ていた若槻千夏や浜崎あゆみに次ぐ人気ショップとなり、
現在5店舗以上もお店ができているという人気ぶりです。

彼女の人気の秘密は「ブログ」にもあり、彼からプロポーズを受けた話だけではなく、
昨年には彼との「10年記念日」を記事にしたことでも話題となっていました。

また、松本恵奈のブログでは彼女のファッションやこだわり(?)の髪型も公開しています。
彼女のブログを見て、まねをする女子も多いことでしょう。

松本恵奈の髪型
1225868108-1.jpgimage.jpg

実際に彼女が運営するブログに関しては国内外で、ブログに関する賞をもらうほど人気があるんです。

そんな彼女が今回彼からのプロポーズの一部始終を例によってブログで公開していました。
婚約しました。

私の記事を読みましたが、自分の感情を素直に言葉や画像に載せている・・・
それが多くの女性に支持されるのではないかと思いました。

10年も付き合った彼氏と結婚するのですから、この方達のようにならないように、
これからも幸せになってほしいですね。





高見盛 障害 引退 彼女 画像 結婚 背中 [スポーツ]

高見盛 障害引退の要因?彼女との結婚は?
画像もあり!引退は背中も叩かれ決断か・・・。

BBM 大相撲カード 2010 レギュラー 33 高見盛 精彦

先ほど入ってきた情報です。
元小結で「人気力士」高見盛がついに引退の決断をしました。

高見盛というと、やはりあの土俵入りする前の顔や胸を叩く、ユーモラスな「気合入れ」が
ファンだけの人気を集め、一般にも知られるようになりましたよね。


高見盛の土俵入り前の「気合入れ」


この動きから「角界のロボコップ」なんていう愛称もついていましたね。
彼の活躍は相撲にとどまらず、CMやテレビ番組の出演でもその独特の動きをお茶の間に届けてくれました。

そんな彼が意外な形で世間を賑わせたのが、Lカップグラビアアイドル・松坂南
との交際騒動。

高見盛にとっては「初ロマンス」だったそうですが、松坂南に離婚歴や年齢詐称疑惑について報じられたことで
高見盛のほうから縁を切ってしまったようです。なので彼女との結婚というのは現状ないのでしょうね。

松坂南/どうぞこのままDVD 松坂南 暴乳

そして高見盛にはあの独特の動きから障害をもってるんじゃないか、という噂がありますが、
あの動きは過去の取り組みで怪我をした経験から、立ち合いでの恐怖を取り除くため、
再び怪我をしないように気を引き締めるため始めたものだそうで、そういうことではないでしょうね。

今回の引退も相撲で成績を残せなくなってしまい、決断されたものなのでしょう。
取組前に背中を観客から叩かれるなんてこともありましたよね・・・。

ただ、今後は相撲界に残るのかはまだわかりませんが、
例えば舞の海のようにタレント界でも活躍してくれるなんてこともあるかもしれません。

高見盛関、お疲れ様でした。




竹内結子 西島秀俊 熱愛 ストロベリーナイト 映画 子供 筋肉 [芸能]

竹内結子 西島秀俊 ストロベリーナイト 映画も公開でついに熱愛
子供の問題は・・・?
西島秀俊筋肉美にほれたのか・・・?

ストロベリーナイト DVD DVD

誉田哲也による『ストロベリーナイト 姫川玲子シリーズ』をドラマ化し、
竹内結子や西島秀俊が出演したことで話題になったドラマ「ストロベリーナイト」。
その映画版が本日公開となり、スペシャルドラマも今晩放送されることとなっています。

このドラマの主演・姫川玲子を演じるのは竹内結子ですが、
彼女をサポートする「姫川班」の部下の中でも一番近い存在が菊田和男を演じる西島秀俊ですよね。

竹内結子と西島秀俊はフジテレビの番組を中心に映画やスペシャルドラマの番組宣伝に一緒に出ていますが、
やはりドラマでもバラエティでも一緒にいると二人の関係性が気になりますよね・・・。

熱愛?という噂もありますが、どうやらガセネタのようです。
ただ、彼のマスクにこの筋肉・肉体美を見たら、どんな女性でもほれちゃいますよ。

西島秀俊の見事な筋肉
3YRcb-34f5e.jpg

実際に竹内結子も中村獅童と別れた後に共演した向井理や堺雅人と噂になってましたが、
今回も含めただの噂である可能性が高そうです。

そういえば中村獅童とも映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけでの結婚ですが、
お子さんの話を聞かないですよね。

調べたところ、名前は「太郎」ということくらいしかわからないのですが、この二人の子供なので
将来俳優さんになる可能性は高そうです。

そういえば西島秀俊も過去に鈴木杏樹との噂があったりもしましたね。
今年は竹内結子だけでなく、大河「八重の桜」で綾瀬はるかと共演していますし、
プライベートも含めて引き続き要注目の俳優なのは間違いないでしょう!




森口尚史 その後 タレント ゴミ屋敷 高校 画像  [芸能]

森口尚史 タレント化、その後
ゴミ屋敷画像高校は?

m_E6A3AEE58FA3E5B09AE58FB2.jpg

iPS細胞での偽研究発表をし、山中伸弥教授のノーベル賞受賞に水をさし、世間を混乱させた森口尚史氏。


山中教授による「iPS細胞について」
山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた

森口尚史氏は奈良県出身で京都の西の京高校を卒業し、
その後は東京医科歯科大学から東大の特任教授になったという経歴だそうです。
私が調べた限り、この経歴は間違いなさそうですが、問題になったのはiPSの研究についてでした。

アメリカにいた時にマスコミに自ら「iPS細胞を使った世界初の心筋移植手術を実施した」という
研究成果を伝え、嘘がばれた当初否定していましたが、日本に帰国し、
その後はようやく自らの過ちを認めました。
更にその後なぜかDJを始めるなど、「タレント・森口尚史」としての活動を目指しています。

本人は「生きていく為にはiPS芸人と呼ばれてもかまわない。」とちょっとよくわからない発言もしていましたね。

そんなタレント森口尚史に災難?が。彼が出演しており25日、26日昼に予定していた
テレビ東京のバラエティー番組「現状打破TV」が放送見送りになってしまいました。

理由はテレビ東京曰く「編成上の都合」ということですが、また何かやってしまったのではないか
と思っちゃいますよね。

やっちゃったといえば彼の住む家が千葉県市川市にあるんですが、これがまたひどいゴミ屋敷

森口尚史のゴミ屋敷状態の家
24a3dbcf2583fa5587e86626f0b9a76bf6c3f1f5.56.2.9.2.jpeg

しかしせっかく出演した番組も放送されないとなると、ギャラも発生しない、或いは減ってしまうんでしょうかね。
森口尚史がこのアパートから抜け出せる日は来るのでしょうか!?




山口真由 弁護士 矯正 高校 年齢 アヒル口 画像 法律事務所 [芸能]

山口真由弁護士 矯正アヒル口画像
出身高校年齢法律事務所は?

c207fb05d86858e785757c62e40e5941_0.jpeg

最近テレビ番組、とりわけクイズ系番組でよく顔を見る山口真由。
東大出身の弁護士でタレント活動をしているのですが、この人がただの東大卒じゃないんです!

東大卒の芸能人といいますと、菊川玲や八田亜矢子、俳優だと香川照之なんかもそうですが、
彼らとも一線を画しております。

というのも、高校も日本屈指の難関校・筑波大学附属高等学校出身で、
東大時代にはすべての単位で「優」を獲得、しかも大学在籍中に
司法試験や国家公務員Ⅰ種に合格首席で卒業・・・

と全国の頭脳が集まる東大生の中でも更に優秀な学業成績を残しているんです。
当然、幼いころから群を抜いて優秀で、本人曰く、「1位しか取ったことがない」そうです。

大学卒業後は財務省に入るも辞職。
現在は長島・大野・常松法律事務所に所属しながらタレント活動をしています。

タレント活動を始めたのも、芸能界でもインテリタレントとして1位を目指しているのかもしれませんね。

しかし、今年はじめに出演した平成教育委員会では既存のインテリタレントを前に苦戦していました。
そのときにこんな可愛らしい(?)アヒル口も披露しておりました。
歯は矯正という噂もありますが・・・。

山口真由アヒル口画像
e5acff99af0faa8e60d8026a346adca4_0.jpeg

この番組に限らず、他の番組でも、今まで問題でミスをした経験が少ないからか、
間違えるたびにこういう表情や悔しさをあらわすことが結構ありました。

弁護士もやっているので、今後はそういった方面のテレビ出演なども増えてくるかもしれませんが、
彼女が芸能界で生き残っていけるのか、No.1を取れるのかが楽しみですね。





前の10件 | -
- |2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。