日々雑感を語りつくす。
SSブログ

斎藤佑樹 彼女 アイドル 北川景子 小林麻耶 [芸能]

斎藤佑樹投手の現在の彼女はアイドル北川景子?それとも小林麻耶

高校時代甲子園で「ハンカチ王子」として現楽天田中将大投手と投げあい、
現在日本ハムファイターズに所属する斎藤佑樹投手に年内結婚の噂が・・・?

高校大学と華々しい活躍をし、プロ野球入りしたものの、シーズンと押した活躍もできず、
思うような成績を残せていない斉藤佑樹投手ですが、
昨年秋のWBCでの国際親善試合には呼ばれました。

これも実力という部分以上に人気があるということで呼ばれたのでしょうねぇ。
そういったところでは本人も納得していないところもあるかもしれません。

「選ばれたからには日の丸を背負うことの重大さを感じながら、
今自分のもてる力を最大限発揮できるように試合に臨みたい」

といっており、悔しい気持ちも背負っての試合だったのでしょうね。

で、斉藤投手も女性関係では色々と浮名を流していましたが、

かつてから交際の噂があった小林麻耶さん

との結婚報道がありました!

本日のフジテレビ系番組「とくダネ!」の中でマエチューこと前田忠明さんの情報があり、

二人で伊勢神宮に年末に参拝をした(しかも家族同伴で!)

ということが根拠だそうです。

他の女性関連の噂としては北川景子さんなども取り上げられていますが、このまま小林麻耶さんとゴールインとなるのでしょうか?

スポーツ選手は女房を得るとより活躍するケースも多いので、このままゴールインしてほしいものですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。