日々雑感を語りつくす。
SSブログ

西島秀俊 香川照之 ダブルフェイス 再放送 DVDは? [芸能]

西島秀俊香川照之が主演のダブルフェイス再放送DVD化も

今ネットで話題になっているのが「ダブルフェイス」
西島秀俊が主演の『潜入捜査編』と香川照之が主演の『偽装警察編』
の二つがあります。

このドラマ、面白いのがTBSとWOWOWの共同制作で
・西島秀俊のほうがTBS
・香川照之のほうがWOWOW
と分かれて同時期に放送されていたんです。
新しい試みですねぇ。

それが正月に再放送があったんですね。TBSも相当力を入れている証でしょう!

で、このドラマ、香港映画『インファナル・アフェア』のリメイク作品なんです。
どこかで見たことあるよ、って声も結構上がっていましたが、そりゃ当然ですよね(笑)

香港版と日本版を見比べてみるのも面白いかもしれません!
ともにDVDが出ています!

↓↓こちらです!↓↓


RAIN キムテヒ 画像 [芸能]

RAIN(ピ)とキムテヒのアツアツ画像を見るとうらやましい限りのカップルですが、

今回はRAINが軍規違反で処分を受けるというニュースが入ってきました。

というのも、RAINさん、軍に勤務しているのにキム・テヒをデートをし、
休暇中にお泊りをしてしまったことが規則に違反していたということだそうです。

しかし、やはり徴兵制があるとこういう問題も出てくるんでしょうね。
韓国のスポーツ選手が五輪や国際で強いのも「兵役逃れ」の制度があることが大きいのでしょう。

ただ、やっぱり日本人からすると、ろくにデートもできなくなってしまうのもかわいそうだな、
とも思ってしまいます。

また、デートしちゃったことだけでなく、「戦闘帽を着用しなかったこと」も
軍規違反の対象になるそうです。厳しいですね~。

処分はどう出るかわかりませんが、有名人だからと言って軽くなってしまったら、
おそらく韓国の一般人からも文句が出そうなので、政府側もそこは厳しい処分を下すんじゃないか
と思っています。

従って、何らかの処分が下るのは間違いないでしょうが、二人にはこの問題も乗り越えてほしいですね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。