日々雑感を語りつくす。
SSブログ

八重の桜 新島襄 木村拓哉も役の候補に? [芸能]

八重の桜新島襄役は木村拓哉・・・ではなく、オダギリジョーに決定!

「八重の桜」主要キャストはこちら
登場人物 大河ドラマ「八重の桜」(第一回~)

昨日から始まりました今年のNHK大河ドラマ「八重の桜」
主演の新島八重を演じるのは綾瀬はるかですが・・・その夫、新島襄を演じるのは

オダギリジョーということです!

一時期はキムタクがついに大河出演か!?と言う噂もありましたが、
イケメンで実力もある俳優さんに納まったといった形でしょうか。

しかし、同志社大学を作ったという功績がある新島襄ではなく、(教科書にも出てきますよね)
その妻である新島八重がなぜ大河の主役に!?と思ったのですが、

このお方

悪妻烈婦元祖ハンサムウーマン

などと呼ばれており、非皇族で初めて政府より叙勲を受けた女性なのです!

今の時代も強い女性というはたくさんいるとは思いますが、まさにその元祖が新島八重なのです。

什の掟「ならぬものは、ならぬのです!」
も彼女が言うとまた違った重みを持つようにも思えました。

新島襄が出てくるのは先にはなると思いますが、「巧名が辻」の山内一豊と千代ような関係性になるのかなぁ、
と勝手に予想していますが、夫婦がどのように描かれるのか楽しみです!

え、新島襄出てくるの先なの?と思った方、実は八重さん、2回結婚しているのですが、
最初の夫役は今大活躍の長谷川博己です。こっちもイケメンですね!

↓↓この大河の原作の著書予習用ハンドブックも紹介いたします!↓↓


<関連記事>
黒木メイサ 激太り 子供 ベッド 北山宏光

楽しんご 相方 画像 すぎはら美里 [芸能]

楽しんご相方だったすぎはら美里画像あり)が衝撃告白!?

先日事故を起こした「チノパン」こと千野志麻アナウンサーを擁護するような問題発言をし、
それを削除するも「しんご反省しまちゅ」と発言したことによりツイッターが炎上した楽しんご

楽しんご、死亡事故に関する書き込み削除も「しんご反省しまちゅ」で炎上

ですが、これに乗じて、なのか彼とかつてコンビを組んでいた元相方、
すぎはら美里がかつて彼の取った行為を大胆告白しました。

「今までずっと黙ってきましたが、私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました」

・・・彼女のブログからの転載(引用元:http://miritary.laff.jp/blog/2013/01/post-c2cb.html
なのですが、当該記事は既に削除されています。

これは事実なのでしょうか?事実だとしたら非常にまずいですよね。

こんなに中睦まじい写真もあるのですが・・・。すぎはら美里と楽しんごの2ショット画像です!
http://miritary.laff.jp/blog/2009/01/post-f4a5.html
コンビを解消してしまったのもこれが原因だったのでしょうか?

楽しんご「拉致暴行」で元相方と絶縁状態だった

お茶の間を強烈キャラで文字通り「楽しませて」くれていた楽しんご、
最近ではテレビで見かけることも少なくなっていました。

これを機に、更に見れなくなってしまうのでしょうか。
せっかくのオネエブームなのに彼(彼女?)が見れなくなってしまうのは寂しいですね~。

「ラブ注入」あります。「東幹久」も!(笑)


でも本業のマッサージ業があるから大丈夫なのかな?(笑)

楽しんご、男性相手に「マジ整体」


整体は予約で一杯と言う話もありましたし、そっち方向の実力は本物なのかもしれませんね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。