日々雑感を語りつくす。
SSブログ

ももクロ 6人 画像 ももいろクローバーz ライブ チケット [芸能]

ももいろクローバーz ライブ チケット発売直前情報。ももクロ6人画像

昨年はついに紅白歌合戦にまで出場し、人気を不動のものとしたももいろクローバーz

今やAKB48以上に勢いがあるといわれている「ももクロ」の5人ですが、
実は元々のメンバーは6人で、早見あかりが2011年に脱退して、今のメンバーになったという経緯があります。

【送料無料選択可】別冊spoon. 早見あかり『HORIZON/』 (KADOKAWA MOOK)/プレビジョン(単行本・ムック)

早見あかりは「クールビューティー」というキャッチフレーズがつけられていましたが、
幼さが残る中にもどこか大人の雰囲気を持っているのはこの写真からも伝わりますね。

ここまではアイドルグループの中でもよくある話ですが、
ももクロがももクロである所以がその後にあります。

彼女がももクロを脱退した後も、残った5人は彼女を含めて「ももクロ」
ということを忘れずに活動をしていたのです。

それは前年の紅白の舞台でもはっきりと現れていました。
歌唱曲「怪盗少女」のメンバーコールで5人の名前だけでなく、早見あかりの名前も挙げる、
という演出をしたのです。

別々の道を歩んでいる今でも6人は固い絆で結ばれているのですね。

☆ももクロ 6人の画像と5人の画像
ももいろクローバー(ももクロ)/1st LIVE DVD ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~〈2枚組〉ももいろクローバーZ/ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会 LIVE DVD


ただももクロの活動は紅白で終わったわけではありません。
彼女たちの持ち味であるライブは今年も全開で行われます!
過去には男だけを集めた「男祭り」や逆に女性だけの「女祭り」を開催しており、
芸能人にもファンを公言する人が多いのも彼女たちの特徴かもしれません。

以下、近々に行われるライブの予定のご紹介です!

引用元サイト:チケットぴあ
石川県産業展示館 3号館(石川県)
  2013/1/19(土)12:00、15:00 開演 【2013/1/12(土) 10:00より発売】
東京国際フォーラム ホールA(東京都)
2/11(月・祝)17:00 開演 【2013/1/12(土) 10:00より発売】
東京キネマ倶楽部(東京都)
       2013/1/28(月) ~ 2013/2/3(日) 【2013/1/19(土) 10:00より発売】


今年も彼女たちのライブにはモノノフが大挙するのかな?
そしてライブも5人には5人の、6人には6人のよさがあるのでしょうね。
男祭りや女祭りもまた行われるかもしれません。




札幌雪まつり 2013 日程 札幌雪まつり K-POP パク・ヒョシン MBLAQ BIGSTAR D-UNIT 画像 [芸能]

札幌雪まつり2013年度日程も決定済!今年もK-POPアーティストが参加。


今年も寒いですね。地球温暖化なんて叫ばれていますけど、本当に温暖化しているのか疑っちゃいますよね。

しかも、12月、1月と寒くなって2月は暖かくなるのかなぁと思ったら、
平均気温としては1月と2月はほとんど変わらないんですよね。

ということは、この寒さはしばらく続くということなんです・・・。

まあ寒い話ばかりしてもしょうがないので、寒さの中にある「心温まる」情報を。

タイトルでネタバレしちゃってますが(笑)

さっぽろ雪まつり(2013年)が日程としては2月5日~2月11日の期間で開催されます。

今年で64回目ということで、もう誰もが知っている歴史あるイベントですね~。
氷像や氷彫刻はテレビの映像でもおなじみですよね!

冒頭で寒さが云々・・・と言った話をしましたが、札幌は2月は日中でも0度前後なので、
氷像や氷彫刻といった芸術作品を昼間でも見ることができるのでしょうね。
もし冬に気温が下がらなかったら雪や氷が溶けちゃいますもんね。

で、このお祭りの中で数年前からライブも行われています。
その名も「K-POPフェス」(そのまんまですね)というイベントがあり、
過去には今話題のRain(ピ)も参加していており、今年も開催が決定しております。
昨年までのように今後期待のK-POPアーティストたちが参加します!

今年の出演アーティストは

カリスマシックドル(シックドル=シックなアイドル)「MBLAQ
MBLAQ/タペストリ-ver.2*国内発送・安心・迅速*^^*

雪の華のカバーで有名な「パク・ヒョシン
パク・ヒョシン ベスト The Gold CD 韓国盤


韓国売れっ子プロデューサーが手掛ける新たな星「BIGSTAR
BIGSTAR(ビッグスター)  1st Single 「BIG START」CD
に加え、「D-UNIT」という新人ガールズグループも参加が決定したそうです!
D-Unit  1集  Welcome To Business  CD 韓国盤

きっとこのイベントの後に本格的に日本での活動をするのでしょうね。
まだまだK-POPの流れは続くかもしれません!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。