日々雑感を語りつくす。
SSブログ

YUI flower flower hana ライブ 音源 [芸能]

YUI flower flowerhanaとして活動再開!?

YUI/ORANGE GARDEN POP(初回生産限定盤)YUI/HOLIDAYS IN THE SUN 【CD】

昨年末で活動休止を発表していたYUIが「flower flower」の「hana」という名前で
関西にある100人規模のライブハウスに事前告知なしで出演したそうです!

昨年12月31日のTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」
でラストステージを飾ったはずのYUIがもう復帰とは驚きですね。
残念ながら?YUI時代の曲は歌わず、flower flowerのオリジナルソングを歌ったそうです。

ただ、今回はYUIとしての活動ではなく、新しく作った曲の感触を得るためにライブに出たそうですが、
活動休止の際にはHPを通じてファンに
「大切な音楽を通じて楽しいことを たくさんしていきたいと思っている」
と語り、音楽活動の継続は伝えていた通り、
YUIとしての活動は休止したとしても、音楽への情熱というのはまったく消えていないということなのでしょうね!


しかし、この規模の会場でストリート時代やデビュー当初はともかく、
ここまで有名になった人をサプライズで見れるというのはまさに「驚き」ですよね。


これからの「YUI」としての公式活動は未定ということで、
しばらくはflower flowerとして活動していくのでしょうか?

あるいは、またサプライズの形でライブが行われるかもしれません!
しばらくは「YUI」より「flower flower」と言うキーワードに注目しなければいけないですね。
どこかのライブハイスでこっそり(もうこっそりにならないだろうけど)歌っているかもしれないですよ。









後藤祐樹 出所 刺青 タトゥー 画像 ゴマキ弟 [芸能]

後藤祐樹 刑務所から出所
刺青タトゥー)を入れながら、芸能界に復帰との声も・・・。
tattoo naviには早速登場。

後藤真希/SOME BOYS!TOUCH(通常盤)(CD)

今回はゴマキこと後藤真希の弟として有名な後藤祐樹ついての記事です。
文末には実際に少年時代の彼を知る証言も紹介します。



☆後藤祐樹
つんく氏プロデュースの元で、EEJUMPとして颯爽とデビューを飾るも、
未成年にもかかわらずキャバクラで遊び、芸能界を事実上引退、
2007年に窃盗容疑で逮捕され、更には強盗傷害容疑で再逮捕。

と若いながらもすさまじい人生を送っている後藤祐樹なのですが、出所後にtattoo naviという
日本全国のタトゥースタジオ検索中心とした、刺青の情報サイトのインタビューに答えています。

当然、後藤祐樹の刺青(タトゥー)画像もあります。
http://tattoo-navi.jp/column/goto/

しかしまたよく目立つところにタトゥーを入れてますよね・・・。
インタビューの中で、本人も芸能活動はやって行きたいと答えているので、
需要があればまた彼を見ることがあるかもしれませんね~。

そして私の友人が江戸川区出身で彼と同じ学校に通っており、
共通の友人を通じて遊ぶ機会があったそうですが、

「顔は昔からイケメンだった、ただどことなく怖い部分は当時からあった気もする。
友達に酷いちょっかいを出していたりもしたけど、自分は年下だったから何もいえなかった。」


っといっておりました。まあ昔の記憶だからなんともいえませんが、
犯罪に走ってしまったのも無理はないかもしれない、ともその友人は言ってましたね。

後藤真希もモー娘。の収入で地元に「ゴマキ御殿」(友人談)を建てたそうですが、
稼ぎも昔ほどはないでしょうから、弟にも働いてもらわないと困るでしょうね。

もしかしたら姉弟競演もあるかもしれません!
しかし、ゴマキは綺麗ですね!↓↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。