日々雑感を語りつくす。
SSブログ

水谷望愛 ハイレグ 画像 エヴァンゲリオン 綾波レイ [芸能]

水谷望愛 エヴァンゲリオン綾波レイハイレグ?コスプレでNo1レースクイーンに選ばれる。

31-エヴァンゲリオン-RT-レースクイーン-水谷望愛-05.jpg

女性が選ぶレースクイーンNo1はエヴァ綾波レイ役の水谷望愛

日本レースクイーン大賞の授賞式が東京オートサロンの会場内行われ、
エヴァンゲリオンレーシングのレースクイーンで、綾波レイ役の水谷望愛(みずたに のあ)が
「クリッカー賞」という会場内の女性が投票で選ぶ賞で選出されました。
グランプリはD’STATIONフレッシュエンジェルズの佐崎愛里が受賞しました。

水谷望愛はレースクイーンやタレントとして活躍しておりますが、
エヴァのコスプレの時はハイレグの姿も見せてくれていましたね。
レースクイーンの活動以外ではテレビゲーム、プレイステーション3の龍が如く4でも登場しており、
この賞の受賞をきっかけに今後の活躍の場も広がっていくのでしょう!

ちなみにこちらが龍が如く4での宣伝?動画になります。


綾波レイではないですが、非常にかわいらしいですね!
あ、綾波レイのコスプレ画像が見たかったはこちらですよ。今回はハイレグではないですね。
エヴァ綾波レイ役の水谷望愛

こっちだとキュートなルックスもよくわかりますね!
近いうちにバラエティ番組の出演なども増えていくことでしょう!今年注目のタレントになりそうです。






イルビゾンテ 財布 セール メンズ レディース [美容・ファッション]

イルビゾンテ 財布 セール情報
メンズ・レディース共にあります!




IL BISONTE(イルビゾンテ)は、ワニー・ディ・フィリッポがデザインする
イタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランド。
厳しい基準をクリアした革だけを使用する徹底した製品としての質を重視しており、
それによってお客のもとへ高品質な製品が届き、実感することができます。

ちなみにイルビゾンテというには「水牛」の意味だそうです。

今回はそのイルビゾンテの中でも人気の財布、特に長財布の紹介をいたします。

イルビゾンテ メンズ財布
(革財布 二つ折り長財布 大型小銭入れ付 C0779-135 )
素材:牛革


イルビゾンテ レディース財布
(長財布 C775 (並行輸入品))



長財布の特徴はなんといっても「収納力」ですよね。
小銭、お札、カードとそれぞれしっかり入れられるスペースも確保されています。

そして革製品なので、なんといっても使い込んでいくにつれて味が出てくるんですよね~。
最初は硬いのですが、だんだんやわらかくなり、
色も変化していく過程を見るのも個人的には好きだったりします(笑)

また、長財布ではありませんが、小銭入れも紹介します。

IL BISONTE(イルビゾンテ) 小銭入れ
(小銭入れ コインケース C0495-153)



イルビゾンテの財布で小銭入れは、プレゼントとして人気なので、
プレゼントに迷われている方は財布よりも低予算ですみますし、是非候補にしてみてはどうでしょうか!





今井華 テラスハウス さんま御殿 カラコン [芸能]

今井華 テラスハウスに出演決定 さんま御殿でも話題のモデル
彼女注目カラコンも紹介!


度あり  カラーコンタクト  送料無料 ★  【 今井 華 】 カラコン FAIRY Natural  1ヶ月 使用 BLACK  /  BROWN

昨日ツイッターで彼女から「重大発表があります」というのを見かけ、何なのかと思ったら

フジテレビの「テラスハウス」という番組に新メンバーとして登場するということでした!
昨日夜の彼女のツイッターのタイムラインはその反応でいっぱいでしたね。

で、そもそも今井華って何者?という方もいらっしゃると思いますが、
1992年11月12日生まれ、埼玉県出身、ファッション雑誌「egg」の専属モデル(身長165cm)という経歴。

今井華も昨年までは彼氏がいたらしく元カレの名は「ぺい」という方で、eggの中でも「ぺいはなカップル」
として特集を組まれるほど注目されていたカップルでした。

ただ、昨年6月に別れてしまったようで、そのときの心境も彼女自身がブログで語っています。

今井華本人のブログ↓
大切なご報告。


その後彼女が大きく注目されることになったのが昨年末の「踊る!さんま御殿」での活躍!?
おバカ?な芸能人が集まった会でもすでに「おバカキャラ」が板についてしまった鈴木奈々に
負けないくらいのおバカっぷりを発揮していたんです。
どれくらいバカかというと、「バカ過ぎるギャルモデル」として
第4位にランクインするくらいなので、一般人だけでなく、同じモデル仲間などにも相当「おバカ」だと
思われているのでしょうね。

ということで年末にかけて注目度も上がっていたところに話題の番組テラスハウス出演ということで、
今後のモデル以外での活躍も期待されますね。役者とかはできるのかはちょっと心配ですが・・・(笑)
既に彼女のファッションを参考にしている女性は多いと思いますが、今後は男性のファンも増えそうです!


メタルギア ライジング リベンジェンス 予約 斬奪 パッケージ [その他情報]

メタルギア ライジング リベンジェンス 予約 特典 比較

人気シリーズ「メタルギアソリッド」の最新作「メタルギア ライジング リベンジェンス」が2月21日発売開始!




今回の主人公はメタルギアソリッド2の主役「雷電」だそうです。
今作のコンセプトとしては、敵兵を斬って内部のパーツを奪う「斬奪(ざんだつ)」、
そしてどんな角度からも斬れる「自由切断」という特徴があるとのこと。

映像としてはメタルギアソリッド2だけでなく、メタルギアソリッド4でも出ていましたが、
操作ができる作品としては久しぶりの登場ですね。

敵のパーツを奪うっていうとメタルギアシリーズでは
・敵兵を気絶などさせて体を動かす
・背後を取って「動くな!」からのかつあげのような形で敵兵の体を揺さぶらせる

というのがありましたが、内部パーツを奪うというのもまた新しい形式ですね!

また、メタルギアシリーズといいますと、ゲーム内でのさまざまな演出や驚きのクリア方法と
本来の「ステルス」活動ややりこみ要素以外にも面白い点がいっぱいあるので、
そこを見つけていくのも楽しみですね。

そして予約も既に始まっておりまして、今やメタルギアシリーズ恒例となった特典も
充実の内容になっております。しかも複数バージョンあります。迷いますね(笑)

ただし、数量限定なのでお早めにご予約ください!

<数量限定特典1>
↓↓カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱を予約する!


<数量限定特典2>
↓↓斬奪 パッケージ (カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱) を予約する!




メタルギアソリッドは1からやったことがありますが、例の「コントローラ差し替え」は本当にびっくりしました。
他のシリーズでもそういった意外性のある攻略法が色々あるので、
通してやってみるのもいいかもしれないですね。


スギちゃん 東中野 自宅 スギちゃん 年収 [芸能]

スギちゃん東中野自宅がテレビでばれた!?

スギちゃん/スギちゃんのWILD100

「ワイルドだろぉ」でおなじみのスギちゃん

昨年は多忙の中で怪我をし、今年に入ってからもインフルエンザにかかってしまい
「ワイルド」な部分がなくなってきちゃったような気もするような?

でもプライベートの公開っぷりでいったら、スギちゃんかなり「ワイルドだよぉ」

さんまのからくりTVで東中野自宅とお母さん、そして元カノとのプリクラ写真

を公開しちゃったのは有名ですが、
自宅だけでなく自身の年収もテレビで公開しちゃってるんですね。

同じからくりTVでは「月収5億円」なんて書いてありましたが、流石にこれはネタでしょうね。
でも昨年は月に100本以上仕事がある月もあり、ブレイク後からの年収でいったら1億はくだらないでしょうね!

実はスギちゃん吉本興業に所属していた時代もあったそうで、その時の給料の安さに嫌気がさし、
やめたみたいなんですよね。吉本といえば業界大手なのにもったいない!

でも彼が所属するサンミュージックは小島よしおやカンニング竹山などの色物?芸人がそろっているので、
今のスギちゃんとしてブレイクしたのも、事務所を変えたのも良い影響になっているのでしょう!

テレビで見てても苦労人ということもプラスして根は良い人なんだろうなぁ!ってのが伝わってくるので、
これから仮に「ワイルド」じゃなくなったとしても応援したいですね!
ドラマ「GTO」でも役者としても活動しはじめたので今後は芸人以外の仕事も増えていくかもしれませんね。

そのうち「ジェントルだろぉ」とか言い出したりして(笑)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。