日々雑感を語りつくす。
SSブログ

板東英二 杉山法律事務所 CM 脱税 失踪は逮捕を避けるため? [芸能]

板東英二 法律事務所 CM 失踪逮捕を避けるためなのか?
脱税問題で芸能界は追放状態・・・。

名古屋国税局から個人事務所の所得隠しを指摘されている、
元プロ野球選手でタレントの板東英二のブログの更新まで途絶えている。

所得隠しの問題が発覚してから、テレビなどの表舞台からも姿を消した板東さん
彼がレギュラー出演している世界ふしぎ発見

「板東英二さんは出演を控えさせていただきました」と番組内で出ており、
本当は回答者としていたにもかかわらず、編集で「いない人」扱いをされておりました。

↓↓実際の画像がこちら↓↓
_.jpg

↓↓動画もあります↓↓


そしてついにブログの更新までされなくなってしまいました。
私としては板東英二といえば「ゆでたまご」の人で、最近はテレビでもネタにされなくなりましたが、
彼のゆでたまご話は好きでした。

卵茹で器 板東英二のEGスチーマー(イージースチーマー) - 買って損なし本決算企画

しかしブログの更新もなく、行方をくらましてしまう、というのは何かやましいことがあるのではないのか?
と思ってしまいますよね。

そして一番問題?になりそうなのが彼自身が国税庁のPRタレントをやっており、

a.jpg

かつ「杉山法律事務所」の過払い金請求の宣伝をしていたんですよね。
過払い金がもし戻ったら(杉山法律事務所TVCM)

元々、彼に対しては高校時代に歴史に残る活躍をし、プロでも勝ち星を重ねた名野球選手というよりかは、
お金にはがめついイメージのほうが強かったと思います。そのためのCMやPRタレント起用でしたが、
今や請求されるのは板東英二のほうになってしまいましたね。。。再び大衆の前に出て、
今までの経緯を説明をしてくれるのでしょうか。

個人的にはまたバラエティでの彼を見たいのですが、世間がそれを許すかどうかも気になりますね。





朝井リョウ 就職先 東宝 直木賞 最年少受賞!創価というのは噂でしかない? [芸能]

朝井リョウ就職先東宝直木賞受賞でどうするのか!?
創価というのは噂でしかない・・・。
芥川賞・直木賞の発表が本日行われました。

芥川賞には 黒田夏子さんのabさんごが選ばれました。
黒田さんは史上最年長での受賞になります!

そして直木賞は朝井リョウさん(23)の「何者
【送料無料選択可】何者/朝井リョウ/著(単行本・ムック)

安部龍太郎さんの「等伯
等伯 上

がそれぞれ選ばれました。

黒田さんが最年長の一方で朝井リョウさんは初の平成生まれ男性の史上最年少での受賞!
じゃあ女性でもっと若い人がいたの?って話ですが、戦前にいらしたんですね。
堤千代さんという方が1940年に「小指」という作品で受賞しているんです。

ちなみに芥川賞の最年少は蹴りたい背中で受賞した綿矢りささんです。

image (1).jpg

で、今回受賞した朝井リョウさんにスポットをあてたいと思いますが、彼が何者なんだよ
と思われた方もいるかもしれません。この作品は知ってるのではないのでしょうか?

『桐島、部活やめるってよ』
桐島、部活やめるってよ DVD


はい、彼はこの作品で小説すばる新人賞を受賞し、既に映画化までされているんです。

そしてなんと朝井リョウさん、早稲田大学を出て、
既に一般企業就職しているんです。
しかも、それが東宝みたいなんですよね。


どうやら、小説だけでは食っていけない可能性があるということで、就活をしたそうで・・・。
東宝だったら小説も書きやすいのかな、今後彼の作品の映画化もこの会社でするのかな、
などと邪推をしてしまいました。
あと創価なんじゃないか、というのは完全に根も葉もない噂レベルの話のようですよ。
何でもそういう風にいいたがる人がいるということなんでしょうかねぇ。
創価大学出身とかなら事実の可能性は大いにあるでしょうけど。

「直木賞作家」というこれまで以上の肩書き・実績を得た朝井リョウ、
これからどういう道を歩んでいくのでしょうか・・・・!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。