日々雑感を語りつくす。
SSブログ

前田健太 嫁 成嶋早穂 浮気は結婚式 披露宴前 相原ななとフライデーに [スポーツ]

前田健太成嶋早穂との結婚式披露宴前に浮気相原ななが相手とフライデー

予約!Number ナンバー アスリートカード 前田健太 ボックス(Box) 予約特典カード付き 1/25発売予定!

昨シーズン、ノーヒットノーラン達成をはじめ、最優秀防御率・ゴールデングラブ賞も獲得した
マエケンこと前田健太。

今はプロ野球もオフシーズンでテレビでも良く見られますが、彼のプライベートとは・・・。

前田健太といえば昨年の元日に元東海テレビのアナウンサーの成嶋早穂と入籍!

マエケンの奥様・成嶋早穂
image.jpg

奥さんとは付き合っていたときから熱々と思いきや、結婚前に相原ななとの浮気がフライデーされてしまい、
ひどく怒られたんです。
しかもキャンプ中に彼女を呼び出して密会をしていたそうで・・・。

フライデー
imgd1cc0190zikdzj.jpeg

浮気相手の相原なな
nana-01.jpg

でも、マエケンがフライデーされた報道に対して何度も彼女のもとを訪れて頭を下げ、
成嶋さんも最後はその熱意に負け、「この人に一生ついていこう」と気持ちを固めということなんですね。

マエケンも浮気をしてしまいましたが、「男のケジメ」はしっかりとつけた形ですね。
結婚という約束をしたので、もう浮気とかでフライデーされないようにしてほしいですね(笑)

そして世代は昔は「ハンカチ世代」今は「まーくん世代」として
マエケンのほかに田中将大、坂本勇人、澤村拓一、吉川光夫など、若いのに既に中心選手として
活躍する選手も多いので、フライデーなどのスキャンダルではなく、
「野球」のほうで世間を沸かせてほしいですね!

前田健太と坂本勇人の対談


この世代は「88年世代」として野球の歴史に名を刻むでしょう・・・というか既に刻んでいますよね。
今年はWBCもありますし、マエケンを含めた彼らの活躍も期待しましょう!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。