日々雑感を語りつくす。
SSブログ

竹内結子 西島秀俊 熱愛 ストロベリーナイト 映画 子供 筋肉 [芸能]

竹内結子 西島秀俊 ストロベリーナイト 映画も公開でついに熱愛
子供の問題は・・・?
西島秀俊筋肉美にほれたのか・・・?

ストロベリーナイト DVD DVD

誉田哲也による『ストロベリーナイト 姫川玲子シリーズ』をドラマ化し、
竹内結子や西島秀俊が出演したことで話題になったドラマ「ストロベリーナイト」。
その映画版が本日公開となり、スペシャルドラマも今晩放送されることとなっています。

このドラマの主演・姫川玲子を演じるのは竹内結子ですが、
彼女をサポートする「姫川班」の部下の中でも一番近い存在が菊田和男を演じる西島秀俊ですよね。

竹内結子と西島秀俊はフジテレビの番組を中心に映画やスペシャルドラマの番組宣伝に一緒に出ていますが、
やはりドラマでもバラエティでも一緒にいると二人の関係性が気になりますよね・・・。

熱愛?という噂もありますが、どうやらガセネタのようです。
ただ、彼のマスクにこの筋肉・肉体美を見たら、どんな女性でもほれちゃいますよ。

西島秀俊の見事な筋肉
3YRcb-34f5e.jpg

実際に竹内結子も中村獅童と別れた後に共演した向井理や堺雅人と噂になってましたが、
今回も含めただの噂である可能性が高そうです。

そういえば中村獅童とも映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけでの結婚ですが、
お子さんの話を聞かないですよね。

調べたところ、名前は「太郎」ということくらいしかわからないのですが、この二人の子供なので
将来俳優さんになる可能性は高そうです。

そういえば西島秀俊も過去に鈴木杏樹との噂があったりもしましたね。
今年は竹内結子だけでなく、大河「八重の桜」で綾瀬はるかと共演していますし、
プライベートも含めて引き続き要注目の俳優なのは間違いないでしょう!




森口尚史 その後 タレント ゴミ屋敷 高校 画像  [芸能]

森口尚史 タレント化、その後
ゴミ屋敷画像高校は?

m_E6A3AEE58FA3E5B09AE58FB2.jpg

iPS細胞での偽研究発表をし、山中伸弥教授のノーベル賞受賞に水をさし、世間を混乱させた森口尚史氏。


山中教授による「iPS細胞について」
山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた

森口尚史氏は奈良県出身で京都の西の京高校を卒業し、
その後は東京医科歯科大学から東大の特任教授になったという経歴だそうです。
私が調べた限り、この経歴は間違いなさそうですが、問題になったのはiPSの研究についてでした。

アメリカにいた時にマスコミに自ら「iPS細胞を使った世界初の心筋移植手術を実施した」という
研究成果を伝え、嘘がばれた当初否定していましたが、日本に帰国し、
その後はようやく自らの過ちを認めました。
更にその後なぜかDJを始めるなど、「タレント・森口尚史」としての活動を目指しています。

本人は「生きていく為にはiPS芸人と呼ばれてもかまわない。」とちょっとよくわからない発言もしていましたね。

そんなタレント森口尚史に災難?が。彼が出演しており25日、26日昼に予定していた
テレビ東京のバラエティー番組「現状打破TV」が放送見送りになってしまいました。

理由はテレビ東京曰く「編成上の都合」ということですが、また何かやってしまったのではないか
と思っちゃいますよね。

やっちゃったといえば彼の住む家が千葉県市川市にあるんですが、これがまたひどいゴミ屋敷

森口尚史のゴミ屋敷状態の家
24a3dbcf2583fa5587e86626f0b9a76bf6c3f1f5.56.2.9.2.jpeg

しかしせっかく出演した番組も放送されないとなると、ギャラも発生しない、或いは減ってしまうんでしょうかね。
森口尚史がこのアパートから抜け出せる日は来るのでしょうか!?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。