日々雑感を語りつくす。
SSブログ

広瀬アリス 広瀬すず 熱愛 松村北斗 彼女 [芸能]

松村北斗 彼女 は 広瀬アリス?熱愛の真実とは・・・
姉は広瀬すず相棒でも活躍のハーフ美少女。




広瀬アリス(18歳・現役高校生)が大手下着メーカー、
トリンプのブランド「アモスタイル」の新イメージキャラクターに選ばれました。

広瀬アリスといえば女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルも務め、
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』では
岬ユリコ/電波人間タックル役を演じて話題になりました。

岬ユリコ/電波人間タックル役の広瀬アリス
Denpaningen.jpg

最近ではドラマ『黒の女教師』『相棒』の2時間スペシャルなどにも出演、
ファッションモデル以外での活躍の場も増えています。

で、今回ブラジャーの商品のイメージキャラクターに選ばれたんですが、彼女まだ18歳なんですよ。

ブラジャー姿の広瀬アリス
man_20130129dyo00m200005000c_thum500.jpg

上の画像を見る限り、幼さもありますが、やはりハーフなこともあり、大人の色気というのも
一般的な日本人以上のものがあるように思えます。

そんな彼女にもジャニーズJr.の松村北斗との熱愛の噂が出ています。
松村北斗とは『黒の女教師』で共演をしており、出身地も同じということで噂になりましたが、
どうやらよくある噂だけだったようですね。

ただこれを見ちゃうと恋に発展するんじゃないか?と思うのも当然です!

松村北斗と広瀬アリスのキスシーン動画


ドラマですけど、なんか初々しい感じがしていいですね!

そして広瀬アリスといえば妹も触れないわけにはいきません。
広瀬すずという子で、彼女も既にセブンティーンのモデルをやっています。

歳は姉・アリスより4つ下なのでまだ中学生ですが、彼女も高校生になるくらいには今以上に露出も増え、
「美人モデル姉妹」として出てくる機会も増えてくるかもしれません。

しかし、黒の女教師は貴重なドラマになるかもしれませんね!(笑)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。