日々雑感を語りつくす。
SSブログ

高梨沙羅 ワールドカップ かわいい イモト 高校 画像  [スポーツ]

高梨沙羅 ワールドカップでも活躍!
かわいいけどイモト似でもある!?画像

高校は旧大検認定で行く必要なしなのだが・・・!?

スキージャンプ女子の高梨沙羅が2012/2013シーズンのワールドカップで残り2試合を残し総合優勝を果たしました。

今季八勝目を決めた高梨沙羅・ワールドカップでのスーパージャンプ



日本人がワールドカップで優勝するのは男女含めて初めてで、それに加え史上最年少での総合優勝!
昨年も総合2位だったのですが、今年は昨年総合優勝のライバルの”サラ”・ヘンドリクソンを破っての
優勝ということで、今年は高梨沙羅の成長がサラ・ヘンドリクソンを上回ったということでしょうか。

直後の世界選手権ではそのもう一人のサラに敗れ、銀メダルだったのですが、
今年から新設された混合団体では伊藤有希、竹内択、伊東大貴と共に出場、
日本の金メダルに貢献しました。

スキージャンプ 混合団体・日本の選手のジャンプ


来年のソチ五輪からは正式な種目にもなるスキージャンプ女子での金メダルの期待がかかる高梨沙羅ですが、
彼女が凄いのはジャンプだけではないんです。

なんと、高校もまでもジャンプ(正確にはスキップ?)してしまったのです!

というのも、高梨沙羅、中学卒業後は普通の高校ではなく、インターナショナルスクールに入学し、
わずか3ヶ月で高校卒業程度認定試験(旧大検)に合格
スキーの練習に励む傍らで勉学にも励んでいたとはびっくりです。

現在はそのインターナショナルスクールで語学の勉強に力を入れているようで、
より競技に集中できる体制になったようです。

また、彼女がネット上ではかわいい、けどイモト(アヤコ)にも似てない?という噂があります。

高梨沙羅とイモトは似ている?
gnj0908031719023-p5.jpgf-ishi121220sara-ns300.jpg


まあ似ていないことはない・・・といった感じでしょうか。
高梨沙羅はまだ16歳ですし、これからもっと大人っぽくなって雰囲気も変わる可能性もありますよね。

・・・と顔はともかく、男性に比べて成熟するのが早い女性といってもまだまだ成長期でもあると思うので、
体のバランスや飛び方も上手く維持して五輪本番を迎えてほしいですね!





武田アンリ 小悪魔アゲハ 旦那 wiki 武田信玄 [芸能]

武田アンリ小悪魔アゲハの読者モデル!旦那もいるのか!?
wikiにはない情報を!

小悪魔ageha読者モデルとしてにわかに注目を集めているのが「武田アンリ」

武田アンリの先祖は・・・!?
281x406xe4ba0f9646802c225e8d0062.jpg

■武田アンリ プロフィール
誕生日:1月27日
出身:埼玉県
身長:158cm
体重:38kg
趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)
性格:人見知り
自慢:Fカップ

見た目やプロフィールははいかにも小悪魔agehaのモデルといった感じですが、驚愕なのが彼女の先祖。

なんと戦国時代の武将・武田信玄の末裔を名乗っているのです。

実際に小悪魔agehaの中には彼女の写真と共に「武田信玄18代末裔(23歳)」
の記載があり、それがツイッターにより拡散し、注目を集めている、というのが現在の状況です。

武田信玄の末裔というのは彼女いわく『本当』であり、結婚相手も親が「血統を気にするので、それが大変」
と語っており、ネット上では旦那もいるのではないか?という噂もありますが、
彼氏の有無については「秘密」となっており、真相は闇の中・・・。

ただ、現在は読者モデルの傍ら、飲食店を3店舗経営している彼女。
経営の才能はもしかしたら先祖の信玄公から受け継いだものを持っているのかもしれません。

これから今まで以上に雑誌やテレビなどに登場する機会も増えるかもしれません。

私も可能であるならば彼女が経営する店に行って武田家の話について色々聞いてみたいな~
と思ってしまいました。あ、決して他意はないですよ!(笑)




「末裔」については武田家関係者は否定!?


風間俊介 身長 彼女 夏菜 演技 2ch [芸能]

風間俊介 身長彼女は!?
夏菜とも共演の『純と愛』など、演技2chでも評価!

彼女は夏菜?本仮屋ユイカ?



ジャニーズの風間俊介が3月に放送される日本テレビ系深夜単発ドラマ『最悪の卒業式』で
主演を務めることが明らかになりました。

このドラマはコメディドラマで、風間俊介は教師役をやる、ということなのですが、
やはり風間俊介といえば金八先生の生徒役(兼末健次郎)での好演が印象深いですよね。

金八先生出演時の風間俊介


自分もこの金八先生のシリーズは見ていましたが、難しい役を見事に演じていましたよね。
ちなみに風間俊介の身長は160cmだそうですが、この頃と現在で殆ど変わっていないように思えます。

また、声優としてもこの頃から活躍しており、アニメ『遊戯王』の主役、武藤遊戯役をやっていた、
と聞けば「あの声の人か!」と思っていただける方も多いと思います。

かつてネットで流行った「ずっと俺のターン!」


ジャニーズというとユニットを組んでCDを出したりダンスを踊る、というイメージが強いですが、
彼は昔からドラマや映画、舞台などの演技一本できているようで、
2chでもジャニーズの「演技派」としての評価が高いようです。

そしてやはりジャニーズというと「彼女」の存在が気になりますが、
昨年の12月に本仮屋ユイカ似の美女との密会をスクープされました。

お相手は一般人だそうで、ドラマ「純と愛」の撮影の合間を縫って会っていたそうです。
相手が夏菜ではなかったのは嬉しいようなな悲しいような・・・?

風間俊介も(実は)30歳に近い年齢ですから、もしかしたらこのままゴールイン!
なんてこともあるかもしれませんね~。





菅本裕子 長谷川亮太 現在 復帰 カップ 高校 [芸能]

菅本裕子 長谷川亮太との関係は?現在の状況と復帰は?
カップ高校も判明・・・!?

カップはEカップと台湾でも評判の菅本裕子


元HKT48の菅本裕子が料理タレントとして復帰・再デビューすることを自身のツイッターで明らかにしました。

菅本裕子はHKT48の中でも「ゆうこす」の愛称でトップクラスの人気を誇っていました・・・

が、例によって?の特定のファンとの個人的な交流を理由に脱退。
その後芸能界も引退し料理人を目指すことも発表しておりました。

今回の発表もツイッターで行ったように、ネットなどでの発言は
菅本裕子として現在形でやっていたということでしょう。

菅本裕子について調べてみると、長谷川亮太という方が彼氏か!?というう噂がありましたが、
こちらについては詳細は不明でした。

本家AKBに比べて年齢が若い子が多いHKTですが、彼女は巨乳であることが
話題となっており、台湾でも記事になっていたそうです。

菅本裕子の画像と動画


総選挙時の菅本裕子


この幼い顔とのグラマーなスタイルのアンバランスな感じが人気の秘密だったのかもしれません。

また、彼女が通っている高校は福岡県立八幡高等学校ということで、
他のメンバーに比べれば学力も以外?にあったようですね。

今後は一人のタレントとして活動するので、まずは福岡で地盤を固められるアイドルになれるかが注目ですね!
もしかしたらHKTとの共演も近いうちにあったりするかもしれません。





美輪明宏 養子 絶縁 おすぎとピーコ 理由 ヨイトマケ [芸能]

ヨイトマケの唄美輪明宏には養子がいた!?
おすぎとピーコとの絶縁理由は!?



昨年のNHK紅白歌合戦で黒ずくめの衣装でヨイトマケの唄を歌い話題となった美輪明宏が
同じNHKで3月9日に生放送される「震災から2年“明日へ”コンサート」
で3ヶ月ぶりにヨイトマケの唄を披露することが明らかになりました。

昨年の紅白歌合戦での美輪明宏・ヨイトマケの唄


この唄自体は1964年に発表され、65年にレコード発売され大ヒットした曲ですが、
「土方(ドカタ)」といった放送禁止用語が含まれており、テレビで歌われる機会はなかなかありませんでした。

それが昨年の紅白歌合戦で美輪明宏が出演し、この唄もカットなしで歌われたことに加えて、
その圧倒的な表現力もあり、大絶賛を受けました。

NHKもこの曲での再出演を熱望していたそうで、それが早くもかなった形になりました。

それで、美輪明宏についても調べてみたのですが、彼には養子がいることと、
絶縁関係にいる芸能人がいることがわかりました。

養子というのも、元々美輪明宏の付き人だった人で、その「付き人」のご両親が亡くなられたということで、
美輪明宏本人から「うちの籍にならない?」という「養子の打診」があり、了承したということです。

現在は美輪明宏の事務所の社長をやっており、名実共に彼を支える方になられているということでしょう。

そして、絶縁関係にある芸能人に関しては二人おり、それが「おすぎとピーコ
なんだそうです。

その理由としては

「せっかく(自分が)オカマという差別用語をなくすために戦ってきたのに、
彼(女)らは自ら『オカマオカマ』といっているので、あれのせいで女の子っぽい人が『オカマ』と
言われいじめられている。」

という発言をテレビ番組でしたそうです。

正直、一見すると美輪明宏もおすぎとピーコも今で言うと同じ「オネエ」の方なのかなぁと思いましたが、
こんなに考え方の違いもあるのですね。

芸能界ですから、個人同士の関係は色々あるでしょうが、とにかく3月9日にまた彼の熱唱、熱演
を見ることができるのは楽しみですね。





宋文洲 画像 写真 スパイ 尖閣 隕石

宋文洲スパイ!? 尖閣 隕石発言問題はその証拠!?
宋文洲氏の 画像 写真

スパイ?宋文洲氏の画像(写真)
ch1039.jpg

中国人実業家で経済評論家の宋文洲氏が日本テレビ系ニュース番組「バンキシャ」で

「(隕石は)尖閣諸島に落ちればよかった」

と発言し、後にアナウンサーが謝罪するという一連の事件がありました。

宋文洲氏はこの番組にゲストのコメンテーターとして出演、
発言の趣旨は「尖閣に隕石が落ちて島がなくなれば、領土問題がなくなる」ということでした。

隕石落下について「問題発言」をした宋文洲氏



この発言には番組中や終了後にも批判が殺到。宋文洲氏はツイッターをやっており、
そこで弁明や謝罪を行うと思いきや・・・


宋 文洲 @sohbunshu 日中はおもちゃを取り合って喧嘩するようなことをやめてほしい。 その仲良くなってほしい願いは理解できないか。 俺は政治家でもなければ、外交官でもない。ユーモアはいけないか。

宋 文洲 @sohbunshu 右翼の一番の欠点はユーモアを分からないことだ。

(※本人のツイッターより引用)

・・・と火に油を注ぐような?発言をしております。
今の尖閣の緊張の中でこういった発言をしたことにより
「中国のスパイだ!」「共産党の手下」「売国奴と結託した人間」
といった批判もネット上では広がっています。

ただこの発言の後に

宋 文洲 ‏@sohbunshu 「お前はなぜ中国の領土に隕石を落とすんだ?この国賊目!」・・・中国の過激派からも同じ罵声を受ける。だけと、両国には「本当のことを言ってくれた」と思う方々がたくさんいる。せめて言論自由の日本にそういう方の割合が中国より多いと信じたい。

(※本人のツイッターより引用)

とも言っているように、宋文洲氏としては「言論の自由」に重点を置いた発言で、
どちらかの国の肩を持つものではないという説明をしています。

ネット上では「宋文洲の発言を問題視することが問題だ。」「この発言のどこがまずいのかがわからない」
といった擁護の声も少なくありません。

ただ、中国人(の評論家やジャーナリスト)の良い(悪い?)ところは、どんなに強い批判を浴びても
簡単には自分の意見を曲げないことです。

日本人は今回の日本テレビの対応がそうであった様に、すぐに謝罪をする傾向がありますよね。

日本と中国は今尖閣諸島で緊張関係にありますが、当然「自分の国の領土」と主張する中国に対し、
堂々と「こういう理由で、自分の国の領土である」ということを主張してほしいですね。

日本人で言うと石原慎太郎氏がかなり強烈な発言をして批判を浴びることがありますが、
今回の宋文洲氏の「尖閣に隕石が落ちて島がなくなれば、領土問題がなくなる」
という発言が問題であるかはさておき、自分の主張をする際には「強気」の発言をしていくことは
ある程度は必要ではないかな、とも思いました。

この「発言」が良い方向に進むきっかけになればいいのですが・・・。


市川美余 熱愛 eカップ FC2 ブログ 本橋麻里 カーリング 決勝 [スポーツ]

市川美余 熱愛はあるのか?カップはEカップ!?
FC2 ブログやライバル本橋麻里(マリリン)との対決は・・・!?

美しさでもライバルといえる市川美余と本橋麻里
5958724a3cfc594e9b7651cff7e241d4.jpg5456557105_f6e069109c.jpg


第30回全農日本カーリング選手権大会が開催されており、
本日・準決勝が行われLS(ロコ・ソラーレ)北見と中部電力が戦い、6-9で中部電力が勝利しました。

昨年もこの2チームは決勝で当たり、中部電力が競り勝っていましたね。
その試合のハイライト動画が以下にあります!

"美しすぎるカー娘" チーム青森の6連覇「阻止」というタイトルなっていますが、
実際は昨年の優勝で中部電力が連覇をしています。



中部電力といえば「美人すぎるカーラー」市川美余がサード(サードですがキャプテン)を務めていることでも有名です。
対するLS北見も「カーリング娘。のマリリン」こと本橋麻里がチーム青森を抜けた後、
彼女が中心となって作ったチームであります。チームのスキップ(キャプテン)も彼女が務めています。

試合は中部電力が支配しているといっていい内容でしたが、中盤までは本橋麻里が会心のラストショット
を連発、スコアとしては一進一退でありました。

ただ、後半になると本橋麻里のショットがミスとなり、第9エンドで大きく突き放される(中部電力が3得点)と、
そのまま試合終了。

中部電力のスキップ藤澤五月
「試合途中まではどっちが勝ってもおかしくなかったが、終盤の3得点が大きかった」
と語っておりました。

と、準決勝の内容を簡単にお伝えしましたが、
世間の注目としてはやはり市川美余の美貌やプライベートに集まりますよね。

これだけきれいな選手なので熱愛やFC2などのブログはあるのか!?カップ数はEカップなのか!?
と調べられていますが、残念ながら?今のところはなさそうですね。

まあ彼女はあくまでも一企業に所属する「会社員」でありますから、
マスコミのほうもそこまで過激な取材というのもできないのでしょう。

ただ、以前よりもより「美しく」なっているような気もするので、
もしかしたらそういう相手ができたのかもしれませんね~。

ちなみにこの日本カーリング選手権の決勝はこの後18時から行われます。
NHKBS-1でも放送するので、興味のある方は是非ご覧ください!

決勝の相手はこれまたトリノオリンピックで本橋麻里と共にチーム青森で「カー娘。」旋風を巻き起こした
小野寺歩林弓枝が新たにチームを組んだ北海道銀行になります。

二人とも結婚をして現在は小笠原歩船山弓枝と苗字は変わっています。
共にトリノオリンピック出場後に結婚をし、第一線から退いていましたが、
お母さんとなった後に復帰をして決勝の舞台までやってきました。

この表紙に載っている二人が小笠原歩と船山弓枝ですね。


決勝も対照的?な2チームなので、また面白い戦いになりそうです。

個人的には小笠原・船山両選手のカーリング姿をリアルタイムではあまり見たことがなかったので、
どういう投球や采配をするのかが楽しみです。



西山茉希 赤西仁 カップ 体重 早乙女太一 DV [芸能]

西山茉希 赤西仁 と復縁!?カップ体重も変化!?
早乙女太一とはDVが原因で破局・・・!?

西山茉希と早乙女太一


流し目王子」こと俳優の早乙女太一との破局したのではないか?伝えられていたモデルの西山茉希が
自身が出演した番組で、早乙女太一との破局を認めました。

出演した番組というのは人気番組「さんまのまんま」で、
友人の山田優(先日小栗旬と挙式をハワイであげていましたね)と一緒に出演し、
番組中では「明と暗」のトークになっていたそうです。

西山茉希と早乙女太一が別れてしまった理由としては早乙女太一のDVがあったと事が有名であり、
事実を認め謝罪もしていましたが、やはりDVの影響は大きかったのでしょう。

西山茉希といえば黒木メイサと結婚をした赤西仁と交際しており、赤西がアメリカに行った際に分かれたようですが、
今後二人の愛が復活なんて可能性もゼロではないですよね。

もっとも、赤西仁も上記の通り結婚をし、黒木メイサとの間には子供もいるので、
「自由人」な印象が強いといえども、流石に不倫はしないとは思いますが・・・。

また、西山茉希というとネットではカップ数や体重が調べられているようです。
スリーサイズはB82、W58、H85cmで体重は47キロとか51キロという説があるので、50キロ前後なのでしょう。
また、カップ数もCカップという噂があり、スリーサイズからも妥当なんじゃないかと思います。

ちなみに早乙女太一との破局を認めた「さんまのまんま」はフジテレビでは3月9日に放送されるので、
その日は見逃せませんね!



板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん) ハラ 画像 素顔 [芸能]

板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん)ハラにも似ている!?
小澤かおり画像素顔も!

「ざわちん」こと小澤かおりと板野友美
image.jpg

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて
ものまねAKB」で板野友美のそっくりさんとしてものまねを担当している小澤かおりが
今、注目を集めています。

小澤かおりが所属するものまねAKBの真夏のSounds Good!


上の画像で見ると、相当似ていますよね!
マスクをしているのは口の部分はあまりにていないからだそうですが、それを除いたとしても相当似ています。

どれくらい似ているかというと、板野友美が握手会を体調不良で休んだ時に
「マスクをして買い物をしている板野友美を見た!彼女はサボっていたのではないか!?」
という板野友美への批判の声が殺到したことがあったのです。

そのマスクをした板野友美こそが小澤かおり(ざわちん)だったのです。
ちなみにその時には板野友美激似の女子大生と紹介されたようですが、
実際に小澤かおりが女子大学であるかはわかりません。(調べた限りでは女子大生でないみたいです・・・。)

また、小澤かおりは韓国の人気アイドルKARAのハラにも似ている?という評判もあります。

小澤かおりとKARAのク・ハラも似ている!?
p5iZo6KbkKOVqKk-295x300.jpg

ハラのことについては正直よく知らないのですが、ネット上では似ている!との声が多いので、
実際知っている方からすると相当似ているということなのでしょう。

今は板野友美のそっくりさん、ということで活動していますが、将来的には違うアイドルや芸能人のものまね
というのも増えてきてキンタロー。見たいに一気にブレイクすることもあるかもしれませんね!
今後の彼女の活動にも注目です!



片岡愛之助 破局 結婚 高校 熊切あさ美 愛原実花 [芸能]

片岡愛之助前カノとは破局?結婚?高校は?
熊切あさ美との交際も「否定せず・・・」

熊切あさ美も崖っぷちアイドルをついに卒業?


歌舞伎俳優・片岡愛之助が「崖っぷちアイドル」として世間をにぎわした熊切あさ美との交際をしている
という報道がされました。


この報道に対し、片岡愛之助も現在公演が行われている舞台「二月花形歌舞伎」の夜の部
「GOEMON 石川五右衛門」の舞台後の会見に応じ、その際に熊切あさ美との交際を

「否定しません」

と述べました。

二月花形歌舞伎 「GOEMON」で宙乗りのつづら抜けを披露する片岡愛之助



無言になるとか、仕草であらわす、或いは素直に認めるという返しが多いとは思いますが、

「否定しません」という答え方もなかなか珍しいですよね。

仲としては付き合うまではいってないけど、片岡愛之助としては「彼女との交際はOKですよ」
というサインなのでしょうかねぇ。

片岡愛之助といえば過去に作家つかこうへいの娘で宝塚出身の女優・愛原実花との交際を発表し、
結婚秒読みか!?と思われましたが、破局。
その時は取材に対して堂々「良いお付き合いをさせて頂いています」とラブラブな発言をしていたんですよね。

なので、今回は交際にはなってるかもしれないけど、まだそこまでの仲ではないのかなぁ~、
なんて邪推もできちゃいますね。

ちなみにネットでは片岡愛之助がどこの高校出身なのか、ということに関心ももたれているようですが、
大阪府立信太高等学校という意外にも?公立高校の出身のようですね。

一方熊切あさ美は最近「あさ美」という名前で活動はしているようですね。
熊切あさ美の前は「浅田真子」という名前でも活動しており、何度も改名をしています。

片岡愛之助と熊切あさ美、このままゴールインとなるのでしょうか。
そして熊切あさ美は「崖っぷちアイドル」から「梨園の妻」に一気に転進することができるのかも注目です。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。