日々雑感を語りつくす。
SSブログ

栗原類 元カノ 画像 奇声 峯岸みなみ タロット占い [芸能]

栗原類 奇声演技峯岸みなみの未来をタロット占いで予見!!
元カノ 画像は!?

この髪型に戻るのは時間がかかりそうな、峯岸みなみ
South 峯岸みなみ写真集

栗原類が、なんとタロット占いで峯岸みなみが「夜遊び」をすることを予言していました。

というのも、名物バラエティ・笑っていいとものコーナーの中で、栗原類が峯岸みなみに対してタロット占いをし、
「今月(1月)中」に「火遊び」をする・タロットは「夜のトラブル」を表し、「終わり」に近い、とまで言ってたのです!

こちらがその時の画像です。
BB73yosCcAA81To.jpg

まさに彼の予言どおりになってしまいましたね。
峯岸みなみが白濱亜嵐との写真を撮られて、すぐに坊主頭にしたのも、
もしかしたら彼の「終わりが近い」というのを気にしてたからかもしれませんね。

峯岸みなみの謝罪動画


一方、他人のスキャンダルを見事に当てた栗原類自身には「火遊び」がないか、と調べましたが

彼曰く、今まで4回告白して振られ、元カノといえる存在もいないようです。

それであのネガティブキャラが生まれたのでしょうか・・・。
それともあの奇声まで上げるようなキャラだからイケメンなのに振られたのか・・・。

いつか栗原類を誰かが占って、彼の未来を予知してほしいですね。
そうしたら峯岸みなみのように本当になってしまうかもしれません(笑)

しかし、峯岸みなみの坊主はそこまでしなくても、とは思いました。
これからどうなるのか、嫌でも注目が集まりますね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。