日々雑感を語りつくす。
SSブログ

海江田万里 中国人 本名 泣く 理由 安愚楽牧場 [芸能]

海江田万里中国人本名は別?安愚楽牧場問題は解決するのか?
国会で泣く理由とは?

この本も信用ならない??
海江田万里の明るい定年レッスン

4千億を超える負債を出して破産した「安愚楽牧場」への出資を現在の民主党代表・海江田万里氏が
経済評論家時代に「リスクはゼロ」「高利回りが確実に手に入る」などといって出資を雑誌・著書で募っていた
問題で、出資者達(30人ほど)が海江田万里を相手取り、訴訟を起こすそうです。

実際に海江田氏が雑誌に載せた記事
news105012_pho01.jpg

海江田万里には上の問題のほかにも色々疑惑があるようで、
例えば名前からして中国人ではないか?という噂がひとつです。

彼の父親は新聞記者で、中国にいた時期があり、それが理由で自分の子供に、
中国に関連する名前ということで、万里(の長城)に由来する名前をつけたみたいですね。

なので、この「万里」という名前は本名なのですが、本人もなぜか「中国には感じるものがある」
といったような発言もしているようですね。

また、海江田万里といえば、国会の委員会で自民党の政治家に詰められたのを理由に「泣く
というかなり珍しいこともありましたね。

自民党議員の追及に海江田万里・号泣


自民党赤澤議員の追い詰め方も凄いですが、これくらいで泣いてしまうのもある意味では人がいいのかなぁ
とも思ってしまいました。でも政治家は精神的にも強くないと勤まらないのでしょうね。

民主党も先の衆院選で大敗、次の参院選も今のままでは危ないと思いますが、
国民から訴えられるような人・詰められて泣いてしまうような方が代表で大丈夫なのでしょうか?

民主党にも頑張ってもらって、いい意味で自民と張り合ってほしいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。