日々雑感を語りつくす。
SSブログ

北斗晶 創価学会 自宅 息子 中学校 どこ [芸能]

北斗晶 創価学会員?自宅の場所は・・・?
息子 中学校どこ

北斗晶・長期休養に入り子育てに専念?



北斗晶が古傷の手術のために長期休養に入るという報道が出ました。
この報道は「東スポ」こと東京スポーツが報道した記事で、北斗晶本人も自身のブログで
「正直、一番焦ってるのは…何を隠そうあたしだよ~え~っと…何をどう話したらいいやら」

と困惑気味のようです。

ただ、夫の佐々木健介や所属事務所を含め「近日中に正式に発表がある」とのことなので、
本人の口から今後どうなっていくかも語られることでしょう。

そして北斗晶といえば創価学会の会員なんじゃないか?という噂がありますが、
まったくのうそのようです。

宗教としては「霊波之光」という新興宗教に入っているようです。
まあ芸能人だと即創価ってイメージがつく場合が多いですよね。

また、北斗晶の自宅や息子さんが通っている学校(中学校)も話題になっているようで、
自宅は埼玉県の吉川市にあるという情報が。

というのも、「ごちそう埼玉」というHPに北斗晶が取り上げられているところから広まったみたいですね。
彼女の故郷もこの吉川市なんです!

こちらが実際のサイトページです。
ごちそう埼玉:わたしと埼玉、味なはなし:北斗 晶

そして彼女の息子の中学校はどこなのか?というところですが、
私立の日出中学校という噂はありますが、これも断定できるものでもなさそうです。
まあ北斗晶、佐々木健介の子供だったらどこに行っても元気にやってそうですね!

しかし、彼女の現役時代を見たら友達はどう思うんでしょうね。
今は腕白お母さんというイメージもあると思いますが、現役プロレスラー時代は凄いです・・・。



今回の休養?も現役時代の古傷ということですし、まだ発表がないのでわかりませんが、
早く元気な姿を見れることを祈りたいですね!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。