日々雑感を語りつくす。
SSブログ

松田翔太 黒田エイミ ヤンキー ものまね 森たくま 忽那汐里 [芸能]

松田翔太 黒田エイミとも交際!?忽那汐里との関係は?
ヤンキーのような?とんねるずの細かすぎる「ものまね」の特徴とは?

忽那汐里と松田翔太
月刊MEN 松田翔太

あの名優・松田優作の息子で俳優の松田翔太と女優・忽那汐里がデートをしたという情報を
フライデーがキャッチしてしまいました!!

お互いに人気作にも出演し、俳優としての知名度も上がってきた中での報道で、注目が集まっています。

ただ、松田翔太といえば以前に黒田エイミともデートしている、という情報もありました。
二人でスーパーでお買い物をしていたところを見られてしまったようです。

スタイル抜群のモデル・黒田エイミ


黒田エイミは東京ガールズコレクションや神戸コレクションにも出演してた経験もある人気ファッションモデル。
この情報が流れたのは2011年ですが、彼女との関係は既に破綻してしまったのでしょうか?

また、松田翔太を調べているうちに、意外な形の面白い情報がありました。
この動画を見てあーそういえばやってたなぁというのを思い出したのですが、
彼のものまねをする「森たくま」という芸人がいるんです。

森たくまの松田翔太ものまね


顔も声も似ていると思うのですが、個人的に動きがツボでした(笑)
あのヤンキーのような見た目の松田翔太が、あんなにコミカルな動きをするというギャップが良かったです。
松田翔太は結構個性的な俳優だと思いましたが、今までものまねしている人、
あまり見たことなかったのもあって、尚更面白いと思ってしまいました。

色んなものまね芸人が出ることでも有名な、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ですが、松田翔太もものまねされるほどに認知度が上がっているということでしょう。

そして今回の報道で忽那汐里と共に更に注目度が上がりましたね!
今後の二人の関係はどうなるのでしょうかね~。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。