日々雑感を語りつくす。
SSブログ

箕輪はるか 結婚 せきしろ 高校 体重 [芸能]

箕輪はるか せきしろ 結婚せず破局!

出身高校や現在の体重は!?


二人は似ている?
story_img14.jpg

お笑い芸人ハリセンボンの箕輪はるかが「初めての恋人」と4年間の交際に終止符を打ちました。
この相手は新聞の記事では文筆業の男性となっていましたが、どうやら放送作家のせきしろ
のようですね。

この情報は彼女が8日に自身が出演したトークライブで明らかにしたもので、

「付き合いを続けていく中で、互いに気持ちが離れてしまった。」
「別れた後は仕事しかない、という気持ちになり、集中して仕事に望める」

と語ったそうです。

ハリセンボンはブサイクキャラで売っている面もありますが、箕輪はるかに関しては恋人がずっといたことや、

「堀北真希」に似ている。

ということで、CMで共演するまでになっていましたし、そこまで言われるほどブサイクでもないのかなー
という認識をされていた方も多いとも思います。

堀北真希・ハリセンボンが共演したレオパレスのCM


おまけ・ハリセンボンのコント『合コンの反省会』

コント中でもじつはもててるキャラなんですね、箕輪はるか


箕輪はるかは相手が放送作家で交際期間も長く、
同様の形で結婚している森三中・大島と鈴木おさむのように結婚もするのではないか!?
とも思われていましたが、残念な結果になってしまいました。

また、箕輪はるかといえば体重何キロだよ!?というくらいのガリガリな見た目と
東京都立保谷高校から早稲田大学に進学、卒業の高学歴、
というかなりめずらしいタイプの女芸人ですよね。

実際の体重は・・・公式プロフィールによると身長160cmで体重は48kgのようです。
数字だけ見るとモデルさんみたいな感じですね。

相方の近藤春菜は身長155cmで体重65kgということでコンビでまったく違いますね。

しかし、この失恋で更にやせてしまう、なんてことにならなければいいですが、
今後は今以上にコンビで見る機会も増えるかもしれませんね!



逸見太郎 仮性 月収 カミングアウト 5時に夢中 [芸能]

逸見太郎 仮性月収カミングアウト
5時に夢中の卒業理由は?

「カミングアウト」が最近多い逸見太郎
1_1.jpg


フリーアナウンサーだった故・逸見政孝氏の息子で俳優の逸見太郎が
一般女性と結婚していたことがテレビ番組内で明らかになりました。

逸見太郎といえばどうしても「逸見政孝の息子」というところがついてまわってしまいますが、
俳優としては父の盟友(平成教育委員会で共演)の北野武の「HANA-BI」に出演したのがデビューだったそうで、
その後は仕事のない時代もあったそうです。

しかしTOKYOMXテレビの『5時に夢中!』『『5時に夢中!サタデー』という夕方の帯番組のMCを務めるなど、
やはりそういった才能は親譲りのものがあったようです。

『5時に夢中!』で名MC?ぶりを発揮する逸見太郎


ただ、『5時に夢中!』に関しては昨年に番組を卒業となり、また仕事が減ってしまったようです。


そして逸見太郎が最近テレビに出るたびに結構大きな「カミングアウト」をすることでも注目されています。
結婚の報告をしたTBSの「爆報!THEフライデー」で、月収が2万8000円であることも
カミングアウトしていました。

しかも父の建てた豪邸や所有物の固定資産税も20年で8000万の支払い、
光熱費も月に10万もかかっているそうで、いくら稼ぎのあった父といえども、結構大変な生活を送ってそうです。

また、噂では仮性包茎なんじゃないか?なんて暴露もありましたが、これは流石に噂レベルの話のようです。

しかし結婚相手も一般女性ということで、もしかしたら月収2万8000円もネタにできるほど一生暮らせる
資産があるのでしょうかね!?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。