日々雑感を語りつくす。
SSブログ

片山祐輔 高校 学習院 大学 会社 江東区 IT [その他情報]

片山祐輔 高校 大学は学習院!?会社江東区のIT系企業!!

ae05a105.png


遠隔操作ウイルス事件の容疑者として東京都江東区のIT企業に勤める片山祐輔容疑者が逮捕されました。

逮捕される片山祐輔容疑者


片山容疑者は平成20年2月に入社し、派遣を取引先にされてアプリの開発に従事。
2012年の3~9月には東京都港区のIT関連会社で勤務していました。
真犯人は同6~9月、犯行予告を平日の昼間の時間帯を中心に繰り返していました。

今回の事件では「トーア」という匿名化ソフトが使われており、
片山容疑者が派遣先で使っていたPCに複数回トーアが使用された形跡があり、
殺害予告もこのトーアを介して行われていたそうで、警察側も片山容疑者が真犯人でこのPCから
一連の予告などをした、と見ております。

片山容疑者は容疑を否認しているそうです。

今回の事件では何故か片山容疑者が猫カフェにいる姿などが、テレビでも放送されていましたが、
「猫に首輪」をしていたところを防犯カメラに撮られて、それが逮捕のきっかけになったということで、

PC触るところ以外で犯人だとわかってしまう(まだ確定ではないですが)とは思っていなかったのでしょうかね。

片山祐輔氏は中学や高校は学習院で大学も理系の東京電機大学出身だそうで、
テレビで放送されているように「秀才」であったことは間違いないようです。

ただし、今はあくまでも「容疑者」の段階なので、警察が以前に何度も犯してしまったような「誤認逮捕
の可能性もまだゼロではありません。

警察側も相当舐められた犯行声明をうけていたので、今回ばかりは慎重に捜査も進めるでしょう。
今後の動きにも注目です。




浅田真央 熱愛 韓国 小塚崇彦 おっさい マットレス [スポーツ]

浅田真央 熱愛! 韓国デート!?相手は小塚崇彦高橋大輔
おっさいの存在と愛用のマットレスとは・・・?

浅田真央・小塚崇彦、二人の交際はあるのか?


浅田真央選手がフィギュアスケートの4大陸選手権で自己ベストに迫る得点で見事優勝しました!
2位と3位も鈴木明子・村上佳菜子両選手が入り、日本人が表彰台独占!

フリーでは両足着地ととられてしまいましたが、ショートプログラムでは久しぶりに彼女の代名詞である
トリプルアクセルを決めましたし、ソチ五輪に向けて順調に来ていますね!

浅田真央選手といえば、熱愛の相手として小塚崇彦選手や高橋大輔選手があげられていますね。
高橋選手とは韓国でのデートの情報などもありました。

小塚選手とは歳も近いせいか一緒に会見や取材などを受ける機会も多く、熱愛が取りざたされています。

仲の良さそうな浅田真央と小塚崇彦
iza-spf-110221-02.jpg

浅田真央と小塚崇彦の夢の!?ペア


ただ、実際に付き合っているという確かな情報はなく、純粋に幼いころからの親友、盟友という可能性のほうが
高そうです。

そして浅田真央といえば圧倒的なファンの多さ。それだけ多くの日本人から期待されている、
ということでしょうが、特に有名なファンで「おっさい」という方がいます。

彼が作成しているサイトがこちら↓
がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】----浅田真央ファンサイト

ちょっと強烈なサイトですが、浅田真央選手への愛情にあふれ、他の選手を批判することがない彼の文章に
ひきつけられている人も結構多いようです。

そして浅田真央で検索をすると、なぜかマットレスという単語がくっついてきました。
というのも、浅田真央選手や水泳の北島康介選手が愛用している「エアウィーヴ」という
ベッド用のマットレスがあり、
それを知りたい方が調べているみたいです。

正直、お安くはないですが、見るだけならただなので、一度ご覧ください(笑)↓↓


まあスポーツ選手が愛用するマットレスですから、これを使えば確実に疲れも取れるのでしょうね。

浅田選手の復活もこのマットレスが影響したのかも?ってのは言いすぎかもしれませんが、
この後は世界フィギュア、そして来年にはソチ五輪がありますからね。
今後の試合もトリプルアクセルを含めて大注目です!




<関連記事>
市川美余 熱愛 eカップ FC2 ブログ 本橋麻里 カーリング 決勝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。