日々雑感を語りつくす。
SSブログ

高橋真麻 摂食障害 結婚 鼻 歌 大食い [芸能]

高橋真麻 摂食障害退社!?それとも結婚!?
大食い 歌も原因なのか・・・?

71547_200912120464021001260613635c.jpg

フジテレビの高橋真麻アナウンサーが今年3月いっぱいをもってフジテレビを退社することを発表しました。

高橋真麻アナといえば父親はいわずと知れた桃太郎侍・・・もとい俳優・高橋英樹であり、
母親も女優の小林 亜紀子(本名:高橋 美恵子)というサラブレット。

高橋アナは退職理由について「アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、
アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。
4月で入社10年目を迎える節目に自分の可能性を試してみたいと思い退職を決意した」

と述べました。

確かに彼女はフジのアナウンサーの中でも、
お台場合衆国で芸能人のように歌を歌う
かなり体当たりなロケをする、
その特徴的な?鼻をいじられるようなことをされる
など、「高橋英樹の娘」として考えるとそこまでやっていいのか!?ということも果敢に挑戦していましたよね。

高橋真麻が歌う「シンデレラ・ハネムーン」


高橋真麻が歌う「残酷な天使のテーゼ」


そんな元気や明るさが人気の秘訣だった高橋アナも、
実際はかなりガリガリになってしまった時もあり、摂食障害なのではないか!?
とネットで噂されたこともありました。

また、彼女は大食いなのにもかかわらず、かなりやせた体型なので、食べた分はもどしてしまっているので、
ああいう体型になってしまったのか、というような心配する声もありました。

もしかしたら今回の「退社」もその部分も関連しているのかもしれません。。。

ただ、フリーになったら今までのように変なプレッシャーからも開放されると思うので、
この退社をプラスの方向に持っていってほしいですね!

また、彼女には恋人がおり、今まで他の女子アナがそうだったように、結婚のための寿退社か!?
なんて声もあるようですが、イケメンで億単位の稼ぎがあるIT企業の社長との交際の噂はあるものの
結婚するか、というところまでではなさそうですね。

こちらも今後進展があるかもしれませんが・・・!

あと、フリーになったということで、
もしかしたらいつの日かドラマで親子共演なんてこともありえないことはないですよね!
対立する役とかだったら面白そう、なんて妄想もしちゃいました。



黒木メイサ 激太り 子供 ベッド 北山宏光 [芸能]

黒木メイサ 子供を産んで激太りも見事に復活!?
北山宏光とのベッド写真は・・・!?

再び黒木メイサのこんな姿を見れる日が来るのか?


昨年9月に歌手の赤西仁との第一子を出産した黒木メイサが、
大河ドラマ「八重の桜」で復帰することになりました。

やはり子供を産む前と産んだ後では心境が全然違うようで、
今回のドラマのクランクイン会見でも

「(出産で)無条件というか、本当の意味で命を懸けられる存在が私にもできた。
時代が違うので(演じる竹子とは)心境はちょっと違いますが、
命を懸けて守り抜きたいものがあるという意味では、自分を状況が変わったことで、
自分の中で共感できる部分がありますね」

と子供に対して「守っていきたい、いかなくてはいけない存在」
という発言をされてました。

黒木メイサといえば赤西仁との電撃ともいえる結婚で世間を騒がせました。
そして彼と結婚する前に同じジャニーズの北山宏光とのベッド上でのプライベート写真!?
と思われるものも出回りました。

それがこちら
黒木メイサと北山宏光!?
image2.jpg
2b30816de6783f5ed630647af46ee0b1c4cefa7b.88.2.9.2.jpeg


本人かどうかは断定できません。
・・・が、黒木メイサが元々ジャニーズ好きらしく赤西の前にもKAT-TUNの田中聖、
嵐の二宮和也とも交友関係があったそうで、そういった「素行」からこういった疑惑も出てきたのでしょうね。

そして二人が無事に結婚し、出産を迎えるにあたって「激太り」したなんて声もありましが、
この画像を見る限りは全然そんなこともなさそうですね。
ドラマに向けて、準備もしてきたということなのでしょうか。

「八重の桜」の劇中の衣装で登場した黒木メイサ


今後は大河以外のドラマの出演も増えてくるのでしょうか!?
黒木メイサといえばやはりスタイルのよさも見所のひとつなので、結婚前のような姿も是非みたいです。

また、黒木メイサと赤西仁のバラエティでの夫婦での出演とかもみてみたいですが、
それは難しいのでしょうかね~。

せっかく美男美女同士の子供もいるので、二人の赤ちゃんを含めたプライベートも見てみたいものです。

<関連記事>
八重の桜 新島襄 木村拓哉も役の候補に?
鈴木先生 映画 ネタバレ 長谷川博己
竹内結子 西島秀俊 熱愛 ストロベリーナイト 映画 子供 筋肉



<関連記事>
西山茉希 赤西仁 カップ 体重 早乙女太一 DV

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。