日々雑感を語りつくす。
SSブログ

西山茉希 赤西仁 カップ 体重 早乙女太一 DV [芸能]

西山茉希 赤西仁 と復縁!?カップ体重も変化!?
早乙女太一とはDVが原因で破局・・・!?

西山茉希と早乙女太一


流し目王子」こと俳優の早乙女太一との破局したのではないか?伝えられていたモデルの西山茉希が
自身が出演した番組で、早乙女太一との破局を認めました。

出演した番組というのは人気番組「さんまのまんま」で、
友人の山田優(先日小栗旬と挙式をハワイであげていましたね)と一緒に出演し、
番組中では「明と暗」のトークになっていたそうです。

西山茉希と早乙女太一が別れてしまった理由としては早乙女太一のDVがあったと事が有名であり、
事実を認め謝罪もしていましたが、やはりDVの影響は大きかったのでしょう。

西山茉希といえば黒木メイサと結婚をした赤西仁と交際しており、赤西がアメリカに行った際に分かれたようですが、
今後二人の愛が復活なんて可能性もゼロではないですよね。

もっとも、赤西仁も上記の通り結婚をし、黒木メイサとの間には子供もいるので、
「自由人」な印象が強いといえども、流石に不倫はしないとは思いますが・・・。

また、西山茉希というとネットではカップ数や体重が調べられているようです。
スリーサイズはB82、W58、H85cmで体重は47キロとか51キロという説があるので、50キロ前後なのでしょう。
また、カップ数もCカップという噂があり、スリーサイズからも妥当なんじゃないかと思います。

ちなみに早乙女太一との破局を認めた「さんまのまんま」はフジテレビでは3月9日に放送されるので、
その日は見逃せませんね!



板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん) ハラ 画像 素顔 [芸能]

板野友美 そっくり 女子大生 小澤かおり(ざわちん)ハラにも似ている!?
小澤かおり画像素顔も!

「ざわちん」こと小澤かおりと板野友美
image.jpg

フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて
ものまねAKB」で板野友美のそっくりさんとしてものまねを担当している小澤かおりが
今、注目を集めています。

小澤かおりが所属するものまねAKBの真夏のSounds Good!


上の画像で見ると、相当似ていますよね!
マスクをしているのは口の部分はあまりにていないからだそうですが、それを除いたとしても相当似ています。

どれくらい似ているかというと、板野友美が握手会を体調不良で休んだ時に
「マスクをして買い物をしている板野友美を見た!彼女はサボっていたのではないか!?」
という板野友美への批判の声が殺到したことがあったのです。

そのマスクをした板野友美こそが小澤かおり(ざわちん)だったのです。
ちなみにその時には板野友美激似の女子大生と紹介されたようですが、
実際に小澤かおりが女子大学であるかはわかりません。(調べた限りでは女子大生でないみたいです・・・。)

また、小澤かおりは韓国の人気アイドルKARAのハラにも似ている?という評判もあります。

小澤かおりとKARAのク・ハラも似ている!?
p5iZo6KbkKOVqKk-295x300.jpg

ハラのことについては正直よく知らないのですが、ネット上では似ている!との声が多いので、
実際知っている方からすると相当似ているということなのでしょう。

今は板野友美のそっくりさん、ということで活動していますが、将来的には違うアイドルや芸能人のものまね
というのも増えてきてキンタロー。見たいに一気にブレイクすることもあるかもしれませんね!
今後の彼女の活動にも注目です!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。