日々雑感を語りつくす。
SSブログ

菅本裕子 長谷川亮太 現在 復帰 カップ 高校 [芸能]

菅本裕子 長谷川亮太との関係は?現在の状況と復帰は?
カップ高校も判明・・・!?

カップはEカップと台湾でも評判の菅本裕子


元HKT48の菅本裕子が料理タレントとして復帰・再デビューすることを自身のツイッターで明らかにしました。

菅本裕子はHKT48の中でも「ゆうこす」の愛称でトップクラスの人気を誇っていました・・・

が、例によって?の特定のファンとの個人的な交流を理由に脱退。
その後芸能界も引退し料理人を目指すことも発表しておりました。

今回の発表もツイッターで行ったように、ネットなどでの発言は
菅本裕子として現在形でやっていたということでしょう。

菅本裕子について調べてみると、長谷川亮太という方が彼氏か!?というう噂がありましたが、
こちらについては詳細は不明でした。

本家AKBに比べて年齢が若い子が多いHKTですが、彼女は巨乳であることが
話題となっており、台湾でも記事になっていたそうです。

菅本裕子の画像と動画


総選挙時の菅本裕子


この幼い顔とのグラマーなスタイルのアンバランスな感じが人気の秘密だったのかもしれません。

また、彼女が通っている高校は福岡県立八幡高等学校ということで、
他のメンバーに比べれば学力も以外?にあったようですね。

今後は一人のタレントとして活動するので、まずは福岡で地盤を固められるアイドルになれるかが注目ですね!
もしかしたらHKTとの共演も近いうちにあったりするかもしれません。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。